おかえりなさい | たらぴっこの部屋

たらぴっこの部屋

☆B型女の気まぐれ生活日記☆

こんばんは、たらぴっこです。


昨日ブログを投稿する予定でしたが

現実を受け入れられなくて断念😭

今もまだ

ちゃとらんが生きてるような気がします。


昨日は、ちゃとらんと最後のお別れをしました。




綺麗なお花に囲まれたちゃとらん。

とても優しい顔つき。




ギリギリまで抱っこさせてもらいました。




入院中はこんなに元気だったのに…。




本当に頑張ってくれました😭




1時間後に御骨となって帰ってきました。




たらこ&ぴっこ姫のところに行ってしまった。

今頃、楽しく過ごしてるのかな?

こればかりは何度経験しても辛いです。


ちゃとらんの御骨は

たらこ&ぴっこ姫と同じところに納めたいので

帰省した時に納骨したいと思います。


ちゃとらんへ

たくさん愛してくれて、ありがとう😭