誕生日なのに | たらぴっこの部屋

たらぴっこの部屋

☆B型女の気まぐれ生活日記☆

こんばんは、たらぴっこです。


今日は私の誕生日🎂

ですが、皆さんにご報告があります。


今朝7時50分

ちゃとらんが虹の橋を渡りました😭

朝早く入院先の病院から連絡が入り

慌てて面会に行来ましたが看取れませんでした。


私の誕生日が命日になるとは…。

そして今月15日は、ちゃとらんの誕生日。

一緒にお祝いする予定でした。



自宅に帰ってきたちゃとらん😭



動きそうな姿なので、未だに信じられません。


連日酸素室に入っていて

一生懸命、病気と戦ってました。

先生から、とても性格が良い子だと褒めてくれた。

甘えん坊で寂しがり屋なちゃとらん😭

少し自己主張が強めなちゃとらん😭




病院からお花を頂きました💐

本当によくして下さいました。


たくさん泣いて誕生日を迎えました。


ちゃとらんファンの方々

本当にありがとうございました。


姿は見えなくても

心の中では生き続けてると思ってます。

そして、たらこ&ぴっこ姫と

仲良く遊んでると思います。


本当にありがとうございました。


たらぴっこ