悲しいこと | たらぴっこの部屋

たらぴっこの部屋

☆B型女の気まぐれ生活日記☆

こんばんは、たらぴっこです。


今日はたくさん泣きました😭


実は…ちゃとらんが体調を崩し

即入院になってしまったんです。


診てもらえる病院🏥が無くて

暑い中、ちゃとらんを背負って歩き回りました。


検査結果が思わしくなく

最善を尽くすと言ってくれたのですが

危険な状態が続いています。

治療をしても改善が無ければ

自宅に連れて帰って看取るか安楽死…😭




とっても甘えん坊のちゃとらん。

今夜は酸素室で就寝です。


慣れない環境で眠れるかな?

ずっと一緒だったから、家の中が静かで寂しい。


まだまだ一緒に過ごしたい😭