バタバタ | たらぴっこの部屋

たらぴっこの部屋

☆B型女の気まぐれ生活日記☆

こんばんは、たらぴっこです


あっという間に7月になってました💦

早いもので、ちゃとらんが亡くなってから1ヶ月

静かに過ごしています


私の部屋のクーラーが壊れてるので

大家さんに交渉中です🗣

悪魔くんは「勝手に買えば」って言うけど

元々付いてるものを外すのにもお金がかかるし

他人事のように言ってくる神経が分からない🔥

逆の立場なら、そんなこと言えるのかな?


悪魔くんと2人っきりはキツイ😭



前回のブログを更新後は

マイペースに過ごしていました



先週は横須賀に行ってきました



日差しが強くて日焼けが怖い😱




お船がどんぶらこ🚢



横須賀と言えば…カレーorハンバーガー🍔😍




TSUNAMIBOXさんで

チーズバーガーを食べてきました(^ч^=)💕


関西の方が暑いと思ってましたが

こっちも暑いです🥵



自宅近くの神社で

こっそり私だけお祓いしていただきました㊙️



何もかもうまくいくといいなぁ😊


色々あるけど

少しずつ前進していけますように🙏