他力本願シリ-ズ!!イギリスから♪ | 九十九里人

九十九里人

『楽しまずして何の人生ぞや』

大沢桃子絶対推し

東総の九十九里人

『人は人、自分は自分』

oichanさん撮影上矢印

 

雨二モマケズ

 

風二モマケズ

 

愛を信じて 旅立つ

 

 

🍑 ご機嫌よう 🍑

 

本日は宮本様のリクエストにて

イギリス海岸にて更新します

イギリス海岸は宮沢賢治がなずけました

今までにも説もいしてるので省きます

 

昨年9月にようやくイギリス海岸へ行けました

 

初めて桃ちゃんに逢った印西文化ホ-ルで

イギリス海岸を聴いて素晴らしい曲だな~

私の桃ちゃんの曲の中で一番のお気に入りです

 

根は素直で純粋な心の持ち主の大桃君ですので

速攻で桃子ワ-ルドにどっぷりはまっちゃいました

良かったのかな(笑)

 

 

イギリス海岸音符

 

2014年1月22日発売13thシングル

c/w『こっちをむいて』

 

              

私はふるさとの春からのファン活動ですのでニコニコ

後からポスタ-を入手

サイン・2018,11,25ですね

 

下矢印写真は大阪のOichanさんの撮影したものです下矢印

無断使用禁止

大阪CPですルンルン

 

 

 

 

 

2014・1・30 今福

2014・3・15 ミヤコ瓢箪山店

2014・4・4 イズミヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印oichanさん撮影下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印oichanさん撮影下矢印

2014・5.23

東大阪松原

 

 

 

 

 

oichanさんしっかり歌ってるぞ😊

 

上矢印oichanさん撮影上矢印

 

北上川のイギリス海岸

 

 

 

下矢印oichanさん編集

 

              

 

 

 

ベルベル星ベルベル

ここからは

下矢印和&みっちゃんさんが撮影したものです下矢印

 

    

 

2014・1・24

錦糸町・セキネ楽器

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014・3・30

戸田ボ-トCP下矢印

 

 

 

 

 

最後までお付き合いありがとうございます

 

千葉の会~大桃君千葉のビック・ピ-チ

 

 

下矢印下矢印下矢印​秘密の桃ちゃん?☆見てケロおねがい下矢印下矢印

 

              http://sayonara.seesaa.net/article/445982735.html

 

                          

 

 

 

            上矢印宝石ブルー宝石緑読んで下され~宝石紫宝石赤上矢印

 

 

 

 

 

 

『どうする家康』

【 どうする 桃子 】

 


 

『どうしよう 大桃君』

キラキラキラキラキラキラ

Y社長、桃ちゃんのワンショット中に横切るなよ(笑)🤣

 

本命チョコ 今年も逆バレンタインやってしまったラブラブウインク