君のひとみは、え~と♪干支!! | 九十九里人

九十九里人

『楽しまずして何の人生ぞや』

大沢桃子絶対推し

東総の九十九里人

『人は人、自分は自分』

和&みっちゃんさん撮影上矢印

銀座山野楽器本店イベント終了後

オイラのは載せません😆

 

綺麗すぎる縁歌の女神大沢桃子さん

可愛すぎる縁歌の女神大沢桃子さん

優しすぎる縁歌の女神大沢桃子さん

 

大好きな縁歌の女神大沢桃子さん

 

🍑 ご機嫌よう 🍑

 

千葉の会より千葉だよりをお伝えします

 

インスタ映えと、この時も私を含めて5組が来てました

 

瞳のトンネル

 

千葉県睦沢町諏訪神社

 

 

樹齢1000年を超えるクスノキ

 

社殿裏に瞳のトンネルがあります

此処で転んで捻挫しちゃいました😢

 

トンネルの先には竹林

私は一人で行ったので目が白目ですね😂

 

二人で行ったら瞳になってもらえます

ベル星ベル

 

 

同じ睦沢町のお寺へキラキラ

歓善寺

本殿へ登る階段に十二支

 

階段の最上段に子~

 

確かCPの時にCD1枚で

ポストカ-ド1枚付けてくれたかな😊

 

 

 

 

 

 

 

下矢印写真の裏にサインを書いてもらいました

5枚ですのでCD購入5枚ですね🍑

 

 

 

来年の辰が待ってるぞ!

 

千葉だよりでしたグラサン

 

自動高速種まき機・マクレンジャ-🐰ピンク🍑

販売中

 

桃ちゃん☆事務所に買ってもってケロ~😊

早く播いて桃ちゃんはマイクを握ろうカラオケ

ベル星ベル

 

 

すずらんの道CPの写真、最後です🍑

大阪CP~

浮世の旅人さん撮影下矢印

浮世の旅人さんとは静岡県清水町のイベントと

イオン南越谷店CPで交流してますニコニコ

 

ベル星ベル

 

すずらんの道・大阪CP

スイ-ツ王子あきらさん撮影下矢印

 

キラキラキラキラ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

スイ-ツ王子あきらさん撮影上矢印

 

私よりも古い桃ちゃんファンです🍑

ベル星ベル

 

コロナになってからお会いできてませんが

それ以前は結構お会いしてましたね

食事も一緒にしましたね

逢いたくない人に会って

逢いたい人に逢えないな~

 

スイ-ツ王子あきらさん

一番の推し歌手

千葉県市川市出身の知里さん

 

1月にユアエルム成田にてCPがあったので

行ってきました

 

オリコン演歌・歌謡曲部門初登場2位

『哀しみのラストタンゴ』

 

 

 

      

 

 

 

 

知里さんで大失敗は前にも言ったあれです😂

CP中にチ-ちゃんと声援してました

突然?桃ちゃん----と声援しちゃった😲

チ-ちゃんにサイン会の時にごめんって😅

びっくりしたけど大丈夫よ・・・って

 

逆だと怖いな(笑)

桃ちゃんのCPでチ-ちゃんって声援・・・😑

 

ベル星ベル

 

和&みっちゃんさん撮影下矢印

東京タワーさんま祭り

 

2017年9月23日

 

ラジオ日本公開放送

リハサール時撮影OKでした下矢印

 

 

 

 

ベル星ベル

 

和&みっちゃんさんの写真の下へは

チト恥ずかしいのですが

イベント終了後のお着物撮影ができなかった

ようなので、せんえつながら大桃君ので我慢してケロ

 

次の仕事のため着物のワンショットが。。。

着替えてからの洋服のワンショット撮影になったですね

 

2017年ですので・・・9800円のデジカメ

 

 

 

ついでに大桃君撮影

リハも~

 

 

マイクのワイヤ-ト格闘する桃タン🍑

 

笑顔はいつも天使だにゃ😸

 

 

 

 

 

 

さいとう製菓さんのマスコット購入です

桃ちゃんへ~R君へ

 

 

 

最後までお付き合い頂きありがとうございます

千葉の会・大桃君~千葉のビック・ピ-チ

 

 

 

次回はリクエストにお答えします🙏

お楽しみに・・・かな😊