戸田ボートにちゃん顔の応援チアリーダー チアリーダー チアリーダー に行ってきました~よろこび



くるま5ダッシュ喜るんるん笑顔2うきうきくるま5ダッシュくるま5ダッシュくるま5ダッシュくるま5ダッシュくるま5ダッシュ




と き  !!  
26年3月29日(土)
( 10:10~、13:30~、14:10~ ) 


ばしょ  !!   戸田ボートだよ~ん 
競艇 競艇 競艇 競艇 競艇 名人戦 


         さげ 
 


高速道路が渋滞
かsei車車Lapinaya選挙カー消防車していて駐車場に着いたのは

     
        10時
時計 ガーン全身たいつw さらにショックおやじ。


まずいぃ~っ
焦汗汗   

     
    急げ
走る男の子ダッシュ ダッシュ  急げ走る女の子走る 走る 



開場してお客さん
オコジョ男Fコドモ:BBレイノルズりん入っていくところに、何とか間に合いましたセーフ 


    良かった
SAYUわーい♪   良かった嬉しいな☆



「桃の会」の仲間やブログ友さん達と
こんにちわこんにちわこんにちわこんにちわこんにちわしてるうちに!!

    

1部
の始まり~
よろこび 
 
  舞台のそでから
桃ちゃん
顔登場で~すワーイ

     拍手♪パチパチ♪ 拍手♪パチパチ♪ 拍手♪パチパチ♪ きゃー キャーバンザイ



「桃ちゃ~ん顔 」
aya
                「桃ちゃん顔 」
ゎ₋ぃ!!!     

        「桃ちゃ~~~ん顔 」 キャー 





オープニングは
♪

『ハマギクの花花デス

客席へ降りて♪
「リンゴの唄リンゴ」「南部恋唄Wハート」「石割桜桜」を

ステージに戻り
♪
新曲「こっちを向いて横顔」そして、「イギリス海岸イギリス国旗」でしたうん








  こっちを向いてね~♪













ハイ ポーズピース




お昼
ラーメンをはさんで2部よろこび 

オープニングに「女盛りは歳じやない女の人

そして、「風の丘風」&「イギリス海岸イギリス国旗でしたぁ~よろこび 

 









3部よろこび 

オープニングは「みちのく平泉お寺」そして、「こっちを向いて横顔
ラストは、大~好きな
「夢をくれたひと」でした~喜笑顔2ゎ₋ぃ!!!















桃ちゃ~ん顔  
いつもの
ポーズお願いね~ポーズ



アップの桃ちゃんで~す
ぬけさく
可愛いぃ~
ぬけさく



桃ちゃ~~ん顔   おーいハート お疲れさまでした~ よろこび

そして、「桃の会」の皆さ~ん  おーいさけぶ応援お疲れさまでした~よろこび

それから、それから えんちゃ~ん DVDありがとうありがとうありがとうありがとうぺこりぺこり




会喜&みつちやん笑顔2

 


               

                         



ペタしてね