25年ぶりにミッション車を運転! | 九十九里人

九十九里人

『楽しまずして何の人生ぞや』

大沢桃子絶対推し

東総の九十九里人

『人は人、自分は自分』

ご機嫌よう

本日も訪問して頂きありがとうございます

 

クローバー

 

30日・公休日で、桃ちゃんのイベントで相模原に行く予定でしたが、

元妻の粗大ごみとなった家財道具などを運び出す作業を

してきました!

軽トラックを元妻の実家から借りて・・・

マニアル車、25年ぶりに運転!

息子二人いますが、一人はオ-トマ専用、長男も運転した事が無いので

自分の登場です!

クローバー

上、写真は倉庫の扉の横線の所まで浸水しました

長男が172㎝ですので160㎝くらいまで川の水が氾濫したようです!

 

冷蔵庫・洗濯機・オ-ブン・テレビなど破棄です!

タンスなどの木製品、全部破棄です!

元妻と息子の車は廃車です!

 

クローバー

 

この日廃棄場所へ5回運びました

使えるものを2回、元妻の実家へ運びました

 

洋服ダンスと畳は社会福祉協会へ依頼しました!

 

かたずけが、整理が一段落したら、実家へ行きます!

実家は以前、米作農家でしたが、父親が亡くなってから、やめております

農家の家、平屋の大きな作りの家が思い浮かぶと思いますが、

弟夫婦が同じ敷地に別の家に住んでます

母親も農家をやってる時は、家の中の炊事場へ上がるのが・・・

土間の炊事場のある、家に住んでいます!

ですので、母屋は誰も済んでいません!

 

母親の誘いもあって、自分も今日、遠慮しないでお世話になれって言いました

元妻は人の世話になるのを嫌う性格で、それで

女で一人で3人の子供を育てました!

 

クローバー

 

ブログ立ち揚げ当初からの皆さんには記事にした事がありますが、

最近、訪問して頂いてる皆さんには『元妻』が今一不可かと!?

 

喧嘩別れをしたわけではありません!

自分が店を倒産させて、家族を養えなくなり

母子家庭になる事で、色々と免除してまらえることもあり、

離婚しました

 

元妻が仕事で行けない時は自分が休みを取って

子供の授業参観・学校の奉仕作業等へ行きました

運動会も、自分の母親もつれて見に行ってます

卒業式も行ってます、高校の三者面談にも行ってます

早く言うと、内縁の妻ってありますが、外縁の妻ですかね!?

 

クローバー

もし自分ごときの事もう少し知りたい方は、

リブログした記事に以前載せてあります

 

クローバー

クローバー

クローバー

 

浸水して、冷蔵庫が浮いたそうです、上の乗せてあったオ-ブンが落下!

あっという間に水が入ってきたようです!

 

可哀想なことに、同じ区内で新築して受け渡しって貰って6日後に浸水だそうです

 

ゴミ収集場所は元中学校の跡地です

校舎の一部がこども園となっていて、そこへ孫を迎えに行ったおじいさんが途中で

車ごと水没、命を落とされました

 

クローバー

 

 

 

畳の山です

 

 

冷蔵庫・洗濯機などの山です

 

 

テレビの取材も来てました

クローバー

息子のスマホの画像をカメラで撮りました

 

クローバー

 

金銭的な援助がチビットしかできないのが歯がゆいです!

流石に、普段CDより重たいものを持った事が最近なかったので、

イヤ―――歳だな~あのくらいで疲れた~

 

廃棄分から一つだけ家に持ってきました

自分が18歳の時に購入した将棋盤ですね

血と汗がニジンダ!・・・チト違うな!

笑いがニジンダ将棋盤ですね

 

 

クローバー

長靴をもしかして25年以上ぶりに履いたぞ~

また手伝いに行ってきます!

 

クローバー


29日の大船渡魚市場です

 

クローバー

PC画像で訪問された方は、あれ!?とお思いでしょうね!

桃ちゃんの写真が消えてますね!

此のブログを立ち上げ当初から訪問されてる方はお分かりですが、

自分はPCとかスマホなどのIT機器に関しては

全く波に乗れずに、深海魚です

でも・・・

桃ちゃんのイベントがあった時にはブログに載ってますが

常時!桃ちゃんのブログ応援が無かったので、

PCが苦手でしたが、何とか立ち上げて苦労をしながらここまで来ました

沢山の皆さんに訪問して頂き、物凄く嬉しいです!

桃ちゃんを少しでも知って頂けるようにしてきました、

桃ちゃんのイベントに諸事情で来れない皆さんに

桃ちゃんの様子を少しでも伝えよう、雰囲気を味わってもらおうと、

やってまいりました、少しは成果があったとちょっぴり思ってます

クローバー

桃ちゃんは大好きです!

とても優しくて、気遣いの出来る、思いやりのあるお嬢さんです

歌も心地よい風に優しく吹かれているような気持ち良さです

自分も、桃ちゃんには、優しい気遣い、思いやりを頂き

本当に素敵な心優しい、お嬢さんです

 

これからもずっと、生涯

桃ちゃん一筋に応援をしてゆきます

 

クローバー

 

事務所のYさん・Sさんも何かあると心配して下さります

こんな自分にありがたい事です

 

クローバー

私のブログでご迷惑をおかけしたようなので

当分は今まで通りとは行かず!

変更して更新致します

 

変更しても皆さんにお付き合いして頂ければ、幸いです

皆さんの今までの温かい『いいね!』には心より感謝しております

 

出逢いに感謝

 

一応、今回で区切りを付けたいと思います

次回より『日々つれずれ』にて記事を更新致します

勿論、桃ちゃんが主役に変わりありません

 

クローバー

 

はしかみコンサ-トの第3部~

 

これからも是非宜しくお願い致します

桃ちゃん一筋愛の千葉のビック・ピ-チ

 

恋の矢 桃ちゃん♡大好きだぞ~ラブ

 

11月4日・5日の千葉県でのキャンペ-ンは応援に行くよキラキラ

 

11月4日って…大昔。。。元妻と結婚式をやった日ではウインク花束