”演歌歌手大沢桃子”&はしかみコンサ-トの第二部 | 九十九里人

九十九里人

『楽しまずして何の人生ぞや』

大沢桃子絶対推し

東総の九十九里人

『人は人、自分は自分』

11月の関東キャンペ-ンの追加をお知らせいたします

11月4日(月・振休) 12:00 千葉県

イオンモール八千代緑が丘

音符

11月5日も千葉県内にてのキャンペ-ン予定あり

(詳細が分かりましたら、報告します)

 

 

*追加します!!23:15

11月5日  13:00

イオンタウンおゆみ野(千葉県)

 

ご機嫌よう

ご訪問下さり、ありがとうございます

 

先般は千葉豪雨にてのお見舞いのコメントやメッセジを頂き

ありがとうございました

心より感謝申し上げます

また、直接電話での励ましも頂きありがとうございました

 

星

 

今日はあの方とお話が出来て、ココロちょっぴり秋晴れ!

 

クローバー

 

正直、災害は災害で記事にして、桃ちゃんと一緒にするのは

まずいと思いますが,階上から日が経ってる事もあり

両方の記事になってしまいますが、ご了承下さい

 

クローバー

 

私の所は、ご心配頂きましたが大丈夫でしたが、

ニュース等でご存知と思いますが、

一宮川の氾濫にて茂原市・長南町・長柄町等にに甚大な浸水被害が

発生いたしました

千葉市・市原市・佐倉市・山武市・・・県内各地で土砂災害・浸水

尊い命が奪われました、深く心よりご冥福をお祈りいたします

 

クローバー

 

元妻・息子が住んでいる、長柄町も川の氾濫により

死者が出ております

妻の所も床上浸水致しました

電化製品等、全て駄目です

車も妻と息子の2台も整備工場へ行きました

私も金銭的援助をしなければいけないのですが、

歯がゆいか、その月暮らしですので・・・心痛みます

正直、心労です!

そんな時に、ブログのコメントで批判もあり、重ねて心が疲労で!!

普段、明るく振る舞って、桃ちゃんにも宮本さんの

明るさがみんなに伝わるねって!・・・

クローバー

楽しみに・楽しみにしていた浅草ディナショ-はキャンセルするつもりです

原宿はキャンセルせずにチケットを記念に持ってましょう。。。未定!?

 

元妻や息子がこのような時に自分だけ・・・行きませんよね!

気持ちも・・・ですよね!

桃ちゃんごめんね!

当分、落ち込んだままだな~

でも、身内でこのような事が起きてるのに、

非常識な行動は取れません!

クローバー

 

 

クローバー

 

グラサン心労です

 

 

新郎・・・みやもと君。。。新婦・・・桃ちゃん

入場

節分コラ---さっきまで。。。同情しちゃいそうに!?

何だよ❕お前は・・・頭まで疲労骨折か

グラサン披露宴は・・・

 

煮て。。。♡・・・同情・・・どじょう鍋食べたい!

節分本当に読者の方に怒られるぞ!だから批判されるんだよ!!

グラサン猪木があれば何でもできる!

節分命があれば・・・だろ---!

グラサンガンバ千葉!!ファイト千葉!!します!

此処で一旦。。。コマ―シャル!!

皆さん、千葉を応援してくれてありがとうございます

千葉は負けません!!

でも、もう勘弁してください!!

 

クローバー

クローバー

クローバー

 

 

チョットやりにくいですし、皆さんも入りにくいと思いますが

切り替えましょう

 

ルンルン

 

グラサンはしかみコンサ-トの第二部をお伝えします

赤のドレスの桃ちゃんです

メチャ!綺麗です

イギリス海岸・みちのく平泉などを熱唱音譜

節分オイ!!などをって、2曲だけかよ!!

グラサン本当にゴメ!曲名が出てコン・コン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桃----ちゃ------んピンクハート

 

 

 

 

こうやって、桃ちゃんを見てるだけでラブラブ

心が温まる、癒されるなブルーハート

だから、桃ちゃんに逢いに行くんだよねラブ

 

キラキラ

 

主催された左京さんより、花束とお礼の挨拶がありました

 

笑う子は可愛いピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーンハート

 

 

 

今回も鮮明さに欠けますが、写真にてお楽しみくださいベル

ステ-ジの雰囲気を味わって下さいルンルン

 

最後までお付き合いありがとうございます

桃ちゃん♡一筋愛の千葉のビック・ピ-チ

 

 

 

ピンクハート

 

 

 

 

 

 

上矢印和&みっちゃんさんから

お借りいたしました下矢印