桃キャン♡ | 九十九里人

九十九里人

『楽しまずして何の人生ぞや』

大沢桃子絶対推し

東総の九十九里人

『人は人、自分は自分』

はしまみコンサ-トよりルンルン

夢をくれたひとキラキラ

皆さん御機嫌よう

 

再確認のブログです

 

演歌の女神☆大沢桃子

11月の関東キャンペ-ンの再確認

 

略して!!

桃キャン

 

7カ所でのキャンペ-ンですピンクハート

勿論、全て応援に行かれたファンの方は

桃ちゃんに皆勤賞のサインを頂いてくださいおねがい

 

 

 

 

星

首都圏にお住いの桃の会の会員の方で

11月13日がお休みで、特に用事がない方はウインクラブラブ

是非

ザ・カラオケトライアルの公開収録へ

千葉テレビに桃ちゃんの応援に来て下さいおねがい

ファミリ-の義務の一つですよウインクおいで

 

クローバー

3本撮りの2回目です

11:40に整理券を配布するので

遅くとも、30分前にはならんでください!

宜しくお願い致しますおねがい

 

キラキラ

 

そして11月はルンルン名古屋歌仲間と大沢桃子のディナ-ショ-

 

グリーンハートピンクハートブルーハート

みやもと君ルンルンりんごの故郷を歌いますカラオケ

是非!!聴いてください音譜

 

星

 

 

千葉県鴨川市

大山千枚田

10月28日から来年1月5日

ライトアップされてます!

 

 

星

 

 

 

 

 

 

下矢印確か。。。2年前に桃ちゃん・・・行ったねラブラブ

キラキラ 夢の中で。。。音符

 

 

 

星

 

桃ちゃん。。。ネッ…マザ-牧場で!

ファンとのふれあいツア-しませんか!?するよね!!

21mのバンジ-ジャンプがあるからやってねおねがい!

誰がって!?桃ちゃんだよ口笛自分が一緒に上まで上がってあげるからウインク

ひとりでジャンプしてねてへぺろ

 

お昼はジンギスカンだよ!!

食後に桃ちゃんの歌を聴くのだニコニコOK

 

 

 

星

大船渡漁港

 

11月1日千葉県銚子漁港に秋刀魚が初水揚げされました

例年より一ヵ月半遅れだそうです

星

先日、元妻の所へ粗大ごみの処分を手伝いに行った際に!

元妻から。。。『お父さんがいてくれて良かった』

。。。照れるな(〃▽〃)ポッ・・・でも、嬉しいよ!

 

思っていても、言葉に出して言わないと意味がない時もあるよね

思ってても!言わなきゃ!思ってないと同じだよね!!

 

元妻と言ってますが、離婚すると旧姓に戻しますが

戻さずに「みやもと君」のままです!

 

グラサン桃ちゃん、心に思ってる事を口に出していった方が良いよ!!

言いましょう!!『みやもと君のお嫁さんになりたい』・・・って

 

節分バカ-----思ってねえよ!!

そんな事言うから、みんなに嫌われるんだよ!!

 

『みやもと君に来ないで欲しい』って言いたいんじゃないか!!

 

グラサン嫌われても、絶対に桃ちゃんのファンはやめんぞ~

大好きな桃ちゃんをズット・ずっと・・・応援するのだグラサンOK

 

 

 

 

関東キャンペ-ンルンルン

お近くに来た時は是非足を運んで頂けたら幸いです

大沢桃子ワ-ルドをお楽しみください

心地よい歌声と天使の笑顔の癒されて下さい

達筆な書をご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いありがとうございます

桃ちゃん♡一筋愛の千葉のビック・ピ-チ

 

 

 

 

キラキラ  自分の心とカラダが喜ぶ事をして行こ~ガンバ千葉ラブラブ