4月3日♡銀座ブロッサムにてイベント♡桃ちゃん☆前半 | 九十九里人

九十九里人

『楽しまずして何の人生ぞや』

大沢桃子絶対推し

東総の九十九里人

『人は人、自分は自分』


桃ちゃん、ご機嫌よう

訪問された『あなた』へ

ありがとうの幸せ

桜

グラサン皆さん、5日ぶりブリのご無沙汰を致しました

皆さんにはおかわりしても良いですよ?

お変わりありませんでしたか

自分は、変りました。。。最後にご説明いたします

えらいこっちゃ!?

先日じゃない昨日、桃ちゃんとデートしてきました

とてもキュ-トで可愛かったですよ

場所は銀座です、桃ちゃんも自分もとっても似合う街ですラブラブ

節分コラ----何がデ-トだ

桃ちゃんは似合うけど、お前は新小岩だな~

グラサン新小岩に住んでる方が喜ぶだろ~

自分と同じ何てハート

節分ガーン

グラサン場所は銀座・東京都2丁目・中央区15-6かな??

節分東京都2丁目って、銀座が後だろう~

グラサンイイよ~行けたんだから・・・始まります

エ-ト第何回かです。。。中央区交通アッ40回です

節分おまえ、ボケてねえ。。。途中で切るなよ

グラサン・・・安全のつどいに桃ちゃんが第3部に

火曜ショ-???昨日は火曜日・・・でも

歌謡ショ-でした

メチャメチャ楽しかったです

以上。。。終わります

節分オ----イ。。。おぼっちゃま

何もやってねえではないか。。。おおちゃくこくなよびっくり

グラサン冗談だよ。。。そう…冗談の時がありますので

本気にしないで下さいネ。。。本気で怒ってくる方が居りますので!

 

 

 

 

区役所の目の中でした?

目の前でした

 

 

 

 

グラサン銀座ブロッサムです・・・あッ写真間違えた!

歌舞伎座前に『いわて銀河プラザ』がありました

帰りに寄りました・・・市川エビフライが美味しかったです?

節分おまえ。。。病気ジャねえか?

グラサンハイ・・・桃歌奮症(ももかふんしょう)です

 

 

グラサンアレ。。。写真が??

メチャクチャ  可愛い桃ちゃん・・・大好きピンクハート

 

節分皆さん、帰っちゃうぞ~

 

グラサン先日、ブログを訪問していたら、宮城県の方ですが・・・

南三陸町に本物のモアイ像があるんだよ!

知里???違う。。。チリ政府から

東日本大震災の後に贈られたとの事です

桃ちゃん知ってた?角田市のKさん知ってましたよね

世界初だそうです。。。

目の入ったモアイ像は世界に2体しかない貴重なものです

 

びっくり

 

 

上矢印町内にあるレプリカのモアイ像下矢印

 

音符

 

 

 

 

 

 

 

第一部・第2部と進んで愈々、第3部。。。桃ちゃ~♡~ん🍑

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

5月23日・15周年記念曲

椿の咲く港

宜しくお願いします

グラサン5月23日・NHKきらめき歌謡ライブに出演致します

この日に桃ちゃんから報告がありました

 

節分コラ----歌ってる写真が無いぞ~カラオケ

春過ぎるぞ~お前の頭プンプン

グラサン最近な。。。細菌に侵されたみたいだな~!?

では、もうちょっとハート

 

 

 

節分オイ。。。もうちょっとアップにしてよおねがい

グラサン伊ッ達  そう次は福島県伊達市・・・

昨日、次 伊達市・・・ちょっと遠いなって言ったら

桃ちゃん『頑張って』ってピンクハートラブ

手をこぶしにして、あげてファイトのポ-ズグリーンハートラブ

グラサン桃ちゃんに頑張ってって言われたらファイト!!だよハート

東金市から伊達市まで5時間30分かな

往復11時間。。。直で!頑張ろう

 

カラオケ

 

だって。。。初めて桃ちゃんとの距離があったから

『桃ちゃ----ン』も今までで、一番絶叫マシ-ンだべ

 

桃ちゃんファンの席も用意して頂て。。。2階でした

自分の1万円のデジカメでは中々!?!?!

 

 

桜

 

桃ちゃんピンクハートちゃんと2階にも目をやってくれてありがとうラブ

桃ちゃんの振付、全部メチャメチャ可愛いから

おじさんはメロメロメロンパ---ンだよラブ

もぐもぐ

東金市のキモキャラ・・・やっさくん

知ってる人は知ってる噂のやっさくん

メロンパンと苺やっさくん

味は普通です!クり-ムが多すぎて自分はチョット

一個食べたら、お新香が欲しいです

人それぞれですので、非常に美味しいって方も・・・

 

 

 

 

 

前半戦終了。。。次回後半を致します

 

ラブラブ桃ちゃんの心地よい歌声にとても癒されましたラブラブラブ

ラブラブそして天使の笑顔を見れて嬉しかったですラブラブラブ

ラブラブ桃ちゃん🍑最高ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月18日発売

通信カラオケDAM愛唱歌スペシャル3


応募券を送ると桃ちゃんのあなたの名入りの

自筆サイン色紙を必ずもらえますよ

 

 

 

 

 

 

今日も、訪問して頂きありがとうございました

 

千葉のビック・ピ-チ

 

おわります

 

4月4日

15:17

更新

アッ・・・変わった事は次回へ