うすゆき草の恋&今日はちゃんと桜だよ | 九十九里人

九十九里人

『楽しまずして何の人生ぞや』

大沢桃子絶対推し

東総の九十九里人

『人は人、自分は自分』

可愛い花ですね oo エ-ゲルワイス

岩手県の早池峰山です

桃ちゃんのファンの方はもう

うすうす・・・感じてますね

うすうす草の恋。。。アレ・・・ガーン

桜

桃ちゃんご機嫌よう

訪問された『あなた』へ

ありがとうの幸せ

桜

今日の夜から桜のお花見の方もおいででしょう

明日お休みの方はお花見かな?

 

丁度、後ろから風が吹いてきての桜吹雪です桜

写真が下手なので、実際はサブちゃんの祭りのような

紙吹雪状態でした。。。数秒でしたが・・・

 

グラサン前回・前前回とと言いながら大変失礼しました

反省を致しましたショボーン本日は公休日に行った

市内の桜の見どころをご報告いたします

うそはつきません!桜の木をご紹介しますニコニコ

 

その前に、さっきの早池峰薄雪草です

6月下旬から7月中旬に花を咲かせるようです

 

自分が桃ちゃんのファンになったキッカケの曲ですグラサン

歌ではなく、勿論桃ちゃんの可愛い容姿でもありませんよ

PVにて『涙ひとひら初恋の♪』から始まる振りにてルンルン

左手のしなやかな、美しい手の動きに驚きを感じると共に

心にズキン・ばっきゅん・ドキンちゃんと来ました

一発でこの手の動きで桃ちゃんに惚れましたラブ

そんな『うすゆき草の恋』をお聴きくださいおねがい

 

ヤマタカジロ-さんも28日に新しく更新しましたカラオケ

 

 

 

  毎週土曜日21:00よりア-トハ-トチャンネル(ネットテレビ)ルンルン

  大沢桃子チャンネルを配信中です、是非視聴して下さいおねがい

  桃ちゃん一人で、のんびり・ゆったり・ほんわかとお送りしてます

再放送もホイしんしてます、フォロ-して頂ければ、次回も見れます

 

 

オット!?イケンいつも癖で桃ちゃんをピンクハート

 

桜

 

桜の生写真をご覧くださいグラサン

 

麻生です違うな?

アッそうです!28日の演歌談義?の写真が入りました生ビール

 

 

スイ-ツ王子 あきらさん。。。タケさん。。。赤ワイン

わさびサン。。。

桃ちゃん大好き千葉のビック・ピ-チ古都宮本君うさぎ

撮影はだんじり柏さん日本酒

 

 

 

 

チョンマル カムサトゥリムンダグラサン

 

桜

グラサンつい。。。桃ちゃんを載せてしまったラブラブ

 

桜の木です・・・・・って言って。。。猪木など載せませよ

 

桜

 

盛岡コンの行った時に石割桜を見てきましたグラサン

9月でしたので( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・葉桜ですねショボーン

 

さくらんぼ

 

 

かなりの老木の為、そろそろ危ないかもと

辨木をしたみたいです

墨染桜は全国でも数か所しかないと聞いてます

 

桜

 

房総に十和田湖だそうです。。。?

 

花の東金と言ってますが・・・

桜桜桜

願成寺の枝垂れ桜です上矢印

桜

山王台公園の桜です下矢印

一番有名な八鶴湖の桜です下矢印

 

 

中々イイ感じですね🍑

 

節分オイオイよ---なんだよ木しか映ってねえじゃ---

桜の花はどうしたんだよ!?

グラサン分らんか…よく見ろよ~

春は植物や動物、そして人もフェロモンを出すんだぞ~

そういう季節なんだぞ~

木からフェロモンが出てるのが見えるだろ~

グラサン桃ちゃんにこれ以上フェロモン出されたら・・・ハート

節分私も出てるのかしら♡

グラサン出てるよ。。。鬼持ちいいよ~

節分ウン・・・出てるような~!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グラサンこれは八鶴湖に有るけど。。。桜じゃないよ

 

グラサン楽しんで頂けたでしょうか

節分頂けてはいないぞ~桜の花を載せろよ

グラサン桃ちゃんと同じで写真なんかより実物を自分の目で、

見てこなくちゃ!写真より実際の風景の方が

数段も数十倍も良いぞ~おねがい

節分デモ一枚くらい載せれば桜

 

グラサン出羽三山。。。

小町桜を。。。って小桜舞子ジャ無いぞ~

 

 

 

本日もありがとうございました

次回も絶対に来てよね

 

千葉のビック・ピ-チ【九十九里人】

出逢いに感謝

終わります

 

節分チョット、終わるなよ!

 

何処が小町桜なんだ!普通のソメイヨシノだろ----

 

グラサンそんな事言われても、

オ-NO--小町ちゃうな~

 

グラサンおわります

4月3日の銀座ブロッサムの会場に桃子さんの

ファンの席が有ったりして。。。無いな~

でも一応、係の方に聞きましょう

 

🍑

5月23日

 

大沢桃子

 

15周年記念曲

 

【椿の咲く港】

 

宜しくお願い致します

 

作詞・作曲

 

仲村つばき

(大沢桃子のペンネ-ム)

 

 

撮影は宮本君が大好きな桃ちゃんです

素晴らしい...プロみたいだな~

 

 

おわります

3月31日・17:15更新