銀座ブロッサム♡桃ちゃん♡後半戦ファイト!! | 九十九里人

九十九里人

『楽しまずして何の人生ぞや』

大沢桃子絶対推し

東総の九十九里人

『人は人、自分は自分』

桃ちゃん♡大好きで~♡~スいちご

訪問された皆さんも

大好きです生ビール

 

節分ご機嫌が良いようですね。。。

今日のブログはキット アセアセ 期待外れだぞ!?

 

グラサン誰が期待外れだって。。。

初めから誰も期待して無いから大丈夫おねがい

 

グラサン銀座ブロッコリ-???

アレ。。。何処だったっけ??

節分銀座三越だろ~キラキラグラサン ブが付いたよ!

節分銀座ブッチャ-グラサンそうそう思慕月🍑銀座ぼろっさむ

グラサンボロじゃねえぞ~ブロッサム…思い出した🍑

 

音符銀座ですのでカラオケ恋する銀座♪

グラサン銀座なのに金の字にしてしまった音符

 

 

        此の映像は紅白歌合戦だべ~

 

 

 

 

        岩手紅白ですね!紅組キャプテン♪大沢桃子🍑

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

4月3日・銀座ブロッサムにて大沢桃子

 

東京ラブソティ-大阪ラブソティ-

お座敷小唄―メドレ-♪南部恋唄♪春一番

恋する銀座ふるさとの春すずらんの道風の丘

 

 

ルンルンブルーハートルンルン

ピンクハートグリーンハートハート

此の愛らしい・キュ-トな顔。。。桃ちゃんラブラブ

 

 

音符ハート(ホットピンク)音符

 

 

風の丘下矢印

 

 

ハート自分、今・・・一番のお気に入りのお着物です…春ラブ

 

 

 

歌い終わって。。。感謝状の贈呈って言われて

エッ。。。って感じの桃ちゃんです下矢印

 

 

 

緞帳が下りてきてる為に暗くなっちゃったてへぺろ

 

ベル

おまけ花火

 

アレ・・・何だったケな~!?

皆さん、どのような反応だったのでしょう‥ね??

自分忘れっちゃったガーン

 

 

 

 

エッ私、そんなに綺麗キラキラエッ凄く可愛い いちご

そういう事はもっと言って口

もう~中央区に住んじゃおうかしらうさぎ

ピンクハート

 

 

これは春一番ですよね!?

 

 

 

 

ラブラブブルーハーツラブラブ

 

 

上矢印ハイ。。。初めて自分の撮影した桜を載せれました桜

東金市・山王台公園より

後の一杯ある写真は来年使います。。。先取り!!

 

 

桃ちゃんのブログから

事務所に記念品が届いたとの事です

ピ-ポ君ですね

 

ピ-ポ君の家族です

妹はピ-子。。。弟はピ-太

自分はペ-ですグラサン

 

スゲ----ムキムキになっちゃった!!

 

 

本日もご訪問頂きありがとうございました。

次回も宜しくお願いします。

 

千葉のビック・ピ-チ【九十九里人】

出逢いに感謝

 

おわります

グリーンハート

先日お気に入りのクリニックへ

糖尿病の値を示すHbA1C→8,3

でした。。。また上がったな~

コレステロ-ルは240・・・アミラ-ゼは157・・・中性脂肪は218

LDL-Choは177…この日採血した時に血糖が260

中々の高水準???気にはしますが、もっと気になる事が!

最近、会社でピ-チさん痩せたねって!

先日もファミリ-さんにピ-チさん痩せましたって

オレ----

気になって体重を計ったら。。。。

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

78kgエッ

確か82㎏あったのが

何も運動はしないし、甘いものは遠慮せず頂いてて

何もしないのに、歳取ってから体重が減るってのは

病気???マッ病気は持ってるけど。。。他に?

非常にヤデスネ----ショボーン

 

 

 

 

 

恥ずかしながら

恋の病

 

 

 

 

4月6日・9:17

更新です