”8月 新曲  ♡笛吹市"すずらんの里"にて♪” ☆通信簿キャハ!! | 九十九里人

九十九里人

『楽しまずして何の人生ぞや』

大沢桃子絶対推し

東総の九十九里人

『人は人、自分は自分』

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

皆さん、御機嫌よう。ご訪問ありがとうございます

       ベルキラキラベル 出会いに感謝ベルキラキラベル

        

キラキラ今夏 8月 新曲発売ルンルンキラキラ

キラキラ楽しみが増えましたラブキラキラ

 

クローバークローバークローバー

今日は、前回 母の遺品整理の中より、元妻の手紙を・・・うずまき

今日も、ついでにその中から、てへぺろ

恥ずかしの通知表を公開・・・きっと後悔するかな~アセアセ

下矢印

 

これは、小学低学年時びっくり

大声を出すって何?

桃ちゃ~んって言ったのかなニコニコ

アセアセこれは、小4ですね、ふざけてとありますが喧嘩ですねガーン

自分の親は父兄会の時に先生から聞いたそうですうずまき

当時は、喧嘩してケガをさせても、相手の親も何も、言わなかったですね

だったら。大変じゃ済まへんねガーン

 

これは小2ですね

想い出しますね、確かに記憶にありますえー

ですので、いつも 一人机でした、隣がいない~キョロキョロ

机の下には、休み時間に使うボ-ルをいつも、はさんでましたね!?

この、極端さは、分かる人はわかりますね、進学校ではないので、てへぺろ

テストの直前に勉強した所が、たまたま当たった時と、外れた時や~口笛

 

いちごいちごいちごいちごいちご

5段階評価で、「5」はありましたよ!『体育』だけじゃ~グラサンハート

『5』は時々、社会があったな~「歴史」は好きでしたので

『2』がありましたね「音楽」 音楽・1って時もあったな~

 

うさぎBEWうさぎBEWうさぎBEW

遠い昔の思い出、ひとつ音符

すいません

『うすゆき草の恋』をリクエストお願いします音譜

だから、誰やねん!?

 

音符ハートブルーハートピンクハート音符

桃子さんのお着物の衿『MOMOKO』ルンルン

ご自分で、考えて自分で、襟に付けたんですよラブラブ

スパンコ-ルシ-ルをアイロンがけするうさぎ

下矢印

自分も、桃ちゃんに聴いて、ネットでスパンコ-ルシ-ルを購入して

下差し

 

ネクタイに・・・自分はアイロンはダメでした!!

手芸用のボンドでつけましたとさ~ニコニコ

中折れハットの後ろは、2回目にやりました、

桃ちゃん、ちゃんと気ずいて、「後ろに桃が増えましたね」と

嬉しいですよね、ちゃんと見ててくれるって🍑

最初、おにぎりになっちゃって、

桃ちゃん、『ちゃんと、桃に見えるわよ」って言ってくれました

優しく、気ずかってくれました🍑

缶バッチ  バンダイのおもちゃですが、富士山

結構、大丈夫ですよ、

デビュ-曲~恋する銀座まで順序よく並べましたとさキラキラ

アッ・・・モチ自分の手作りですグラサン

 

 

 

リボンも桃ちゃんの手作りですうさぎ

黄色のロカビリワンピースの時ですニコニコ

赤地の時は、赤いリボンでしたニコ

ラブラブメチャメチャ、可愛いですよラブ

クローバークローバークローバー

ニコニコ 6月3日 もう少しで、名古屋コンサ-トです ルンルン

 

 

今日の大船渡湾内・市場

下矢印

魚介類でしょうね🍑きゅうりとかトマトは見えませんね

魚市場だよ~!!

今の時期は、桃ちゃん何かな~!?

今日も、ありがとうございました

次回も宜しくお願い致します

 

千葉のビック・ピ-チ

 

 

🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑

 

おわり ます