キッスは目にして♪ 蛇ジャ~ | 九十九里人

九十九里人

『楽しまずして何の人生ぞや』

大沢桃子絶対推し

東総の九十九里人

『人は人、自分は自分』

ルンルン

5月20日 大沢桃子 松原敬生の『日曜も歌謡曲』を検索すると、

セントレアの記事があります、桃ちゃんのブログに載ってない、楽屋前の写真が載ってますよ !

5月21日は、パク・ジュヨンさんと、工藤あやのちゃんの記事もありますよ!

 

                    クローバーピンクハートピンクハートピンクハートクローバー

皆さん、御機嫌よう☆ご訪問ありがとうございます♡

        音符音譜ベル出会いに感謝ベル音譜ルンルン

 

 

今日は、上総一宮の玉前神社を紹介する、予定でしたが、今日が、「キッスの日」『ラブレタ-の日』と、

いう事で、今日しか載せれない記事がありますので、そちらを実施致します、

先日、母の納骨後に遺品整理をしたら、自分は捨てたはずの、元妻からの手紙がありました、

こちらです下矢印                     下矢印               下差し??

変な記事ですので、スル-でもOKです!?その方がいいな~爆  笑

m-217-h は元妻です・2月17日誕生日

 

元妻との初キッスは5月20日だったようです、ぶちゅー

自分は、純情でしたので、5年間、手もつないだことがなかったかな?

 

イヤ~よくやってくれたよ、感謝してます

でも、いかんせん自分が、不出来すぎたな~ショボーン

てへぺろなどと、・・・・・

確か20通程、あったような・・・遠い、昔の夢ひとつうさぎ

 

ブルーハートアッ・・・『うすゆき草の恋』リクエストしますブルーハートルンルン

ラブ大沢桃子さんのですよラブ

誰に言ってんだよ!!

 

携帯電話・スマホの無い時代ですからね

固定電話でしたねうさぎREWうれしい

自分、付き合ってる子とは合ってない時は、毎日電話してましたグラサンハート

マメですよ、大豆ですよ、体にいいですよルンルン

どうしても、電話ができなかった日が3日連続あり、ブルーハート

4日目に電話したら、大泣きしてましたキラキラえーん

嫌われたと思ったらしいですうさぎ

直ぐに、逢いに行きました、彼女に決めましたピンクハート

ハートプロプ-ズをこの時しましたとさ~ へエ~ベル

 

こんな、純情な恋愛を、遠い昔の浦島太郎ジャ生ビール

 

クローバークローバークローバー

もうやめとこう~、皆さん帰っちゃよねガーン

デモね、元妻 若い時と体系変わってないですよ、偉いな~

 

🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑

以前でしたら、ここに桃ちゃんに写真が来るんでがアセアセ

載せれません

クローバークローバークローバー

タラー昨日、御宿海岸の件で写真を忘れたのがあります下矢印

びっくりヘビがとぐろを巻きそうやんけ!!

何だと、思いますか??

 

🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑

皆さん、ながらみ ご存知ですか、自分の好物です

でんでん虫無視、かたつむりジャ,ないぞ~🍑びっくり

 

美味しいんだ~今度の休み、九十九里漁港に行って買うてきましょうウインク

 

桃ちゃんにも、送ってあげよう🍑

予算がないな・・・桃ちゃん、食べたいようでしたら、ラブ

お金、振り込んで下さい日本酒

もしくは新曲、2枚と、ぶつぶつ交換ルンルン

 

 

 

クローバークローバークローバークローバー

 

 

舞祝

ピンクハートピンクハートピンクハート

アッ  さっきの~>゜)~~~

下矢印

下差し

口笛

蛇口 蛇~!!

日本酒生ビールリキュール赤ワインワインパフェ

今日は何かまとまってません~

こんな時もネッ🍑

 

 

 

蛇で思い出した、桃ちゃんファンの集いで、帯にへびを巻こうとしたが、

ストップがかかったとかって言ってたな(巳年の時)門松

蛇・・・好きな人は・・・・ねッハート

自分は、見たかったな~ピンクハート

今 自分が、カラオケで最初に、歌うお気に入り音符ベル音符

暗門の滝ルンルン

このCDを発売した当初、抽選で白地と紺の地の2着をプレゼントしたようです

誰か、持ってるんですね🍑

以上

ありがとうございました

次回も、宜しくお願いします

今日も、元気にいってらっしゃい🍑

千葉のビック・ピ-チ

おわり ます