大沢桃子の『恋し浜』が教科書に載る!!  光栄なご報告♪” | 九十九里人

九十九里人

『楽しまずして何の人生ぞや』

大沢桃子絶対推し

東総の九十九里人

『人は人、自分は自分』

音符音符音符ラブピンクハートピンクハートピンクハート

皆さん、御機嫌よう。ご訪問ありがとうございます

    ベルベルベル  出会いに感謝  ベルルンルンベル

本日は、予定を変更致しまして っていつも変更ばかりじゃ~

桃ちゃんのブログにて取り上げた記事を紹介します

上記に記載されてる通りです

 

クローバークローバークローバー

ブルーハート今日は、偶然にも、前に取り上げた事がありますニコニコ

ピンクハート『恋し浜駅』を紹介いたします 土佐グラサンハート

 

いちごいちごいちごいちごいちご

キラキラ以前は『小石浜』でした!!

ベル『恋し浜』へ変更いたしましたルンルン

音符音符音符音符音符

大沢桃子さんが2012年2月8日にリリ-スしてます

『恋し浜』震災の翌年に発売しました

 

恋し浜ルンルン作詞 なかむら椿

もしもあの日に 戻れるならば

波よ返して 思い出を

海を憎んだ訳じゃないから

せめてもう一度 帰りたい

ここで生まれて ここで育った

忘れられない 町だから

恋しくて 恋しくて カモメが啼いた

恋しくて 恋しくて 私も泣いた

夕日に染まる・・・恋し浜

 

たとえ夢でも 逢いたいけれど 海を見つめて 呼びかける

声も仕草もこの目に浮かぶ 今もあなたが 居るような

空のむこうに 遠い故郷 汐風(かぜ)が歌うよ 子守歌

恋しくて 恋しくて カモメが啼いた

恋しくて 恋しくて 私も泣いた

星降る夜の・・・恋し浜

 

ここで笑って ここで過ごした  忘れられない あの頃が

恋しくて 恋しくて カモメが啼いた

恋しくて 恋しくて 私も 泣いた

朝日が昇る・・・恋し浜

音譜音符音符音符音譜

【 書いてて、涙が止まらないぞ~ えーん

 

うさぎBEWうさぎBEWうさぎBEWうさぎREWうれしいうさぎREWうれしい

そして「恋し浜」と言ったらホタテです

今年の9月に大船渡コンサ-ト行った時に立ち寄ろうと思ってますニコニコ

ホタテバ-ガ どうやって食べるべ~びっくり

 

富士山キラキラ富士山

 

ハートそして、前から決めてた事!?

ブルーハートここから、手紙を投函するのだ~口笛

ラブラブ(理由は・・・・・・・だそうです)ハート

うさぎピンクのポストラブ

グラサンホストじゃないぞ・破産した方がネショボーン!?

キラキラキラキラキラキラ

以前にも紹介しました、他にピンクのポスト

恋山形駅 ラブラブ

音符メチャメチャ!! 派手やな~自分も、かなわへん!えー

ルンルンちょっとした工夫で、観光地になっちゃいますねニヤリ

 

星波波波流れ星

ついでに、我が九十九里浜には下矢印

日本で唯一の青いポストじゃ~

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

ついでに、東金にあるポストも

ブルーハーツ八鶴湖にあります、『桜』と『鶴』がのってます桜

『八鶴亭』

 

桜の八鶴湖も新緑の八鶴湖に今は変わってます

『八鶴亭』

キラキラ4月9日ここで、食事会を開催しましたキラキラ

『今の天皇陛下が皇太子の時に訪れてます』

 

ピンクハートクローバーピンクハート

口笛皆さん、今日 わかりましたか?ブルーハート

 

キラキラ最初に恋し浜  桃ちゃんの大船渡ハート

そして、最後に自分の東金 ウン ヨシラブラブ

特に意味はありますって 失礼

🍑

ラブラブラブ音譜

音符ルンルン是非、一度 『恋し浜』を聴いてみて下さいおねがい音符音符

ご感想をお寄せください  なんて音符

もし、何でしたら、自分が行ってアカペラでサ-ビス致します

モチ!無料ですよ・・・夕食をご馳走して下さい ネッニコニコ

 

うさぎうさぎうさぎ

 

オットト・・・大事なものを忘れるとこじゃった

さいとう製菓の「恋し浜」 上矢印

チ-ズがまろやかに…自分の好物です!!

また、ネットで頼もうウインク

皆さんも、是非「かもめの玉子」を賞味アレおねがい

ピンクハートピンクハートピンクハート

本日は恋し浜でした

お付き合いありがとうございました

次回も宜しくお願い致します

 

千葉のビック・ピ-チ🍑

 

大沢 桃子さんのブログ訪問してみて下さいおねがい

 

おわり ます