「サザエさん」の花沢さんは、東方神起がお好き?? | My Superstar ~TVXQ・EXO~


もう、ご存じの方が多いと思いますが

私は最近知って思わず笑ってしまったのでupします^^





My Superstar ~TVXQ~





このカツオくんの後ろにあるポスターをよーく見てください!


(*この部屋はカツオの部屋ではなく、花沢さんのお部屋です。)




*濃いめの化粧をする、花沢さん


My Superstar ~TVXQ~





DBSKと書いてありますよヾ(@°▽°@)ノ





この時位の、ポスターかな??


私の中のイメージはこれです!!

My Superstar ~TVXQ~






なんとなく、ジェジュンの雰囲気は伝わってきますよね??




花沢さんは、誰のファンなんでしょうね??






ただ、これが放送されたのが、2011年の3月らしいので

何故このタイミングで放送されたかは分かりません・・・




もし、ご存じの方がいらっしゃったら教えてください^^





*画像お借りしました。