炎のカリスマ・ミノが我が家にやってきた~!! | My Superstar ~TVXQ・EXO~

タイトル通り「炎のカリスマ」がやってきましたよ~ヾ(@°▽°@)ノ




*炎のカリスマ・ミノを詳しく知らない方は、あまりいないと思いますが

念のため・・・SHINeeの詳しい紹介です!!


My Superstar ~TVXQ~





妹(ユノペン←もう分かったって!)が、もうすぐ誕生日でして、

誕生日プレゼント何がいい??って聞いたら

SHINeeのアルバム(韓国版)がいいとのこと!



なので、SherlockのミニアルバムとHELLOのアルバムを買ってあげました^^




Sherlock


My Superstar ~TVXQ~



SherlockのMVはこちらから♥



HELLO


My Superstar ~TVXQ~



で、まったく最初のミノ君に触れませんでしたが、

これはセクシーというのか・・・・??


ちょっといやらしいななんて思っちゃいました!


そして、なぜミノ君が我が家に到着なのかと言うと・・・

アマゾンで注文したのですが、ミノ君仕様のアルバムで到着したからです!!

(この、アルバムは何パターンか種類があるみたいですよ^^)



私は、SHINeeだったらミノペンですが(ただし、最近はキー君にひかれてます。)、

妹はオニュペンなんです・・・



だから、妹にとっては少し残念だったみたいですが、

プレゼントしたmina☆はミノ君が見れて満足してます!笑






で、最近SHINeeにはまっている妹の影響を強く受け、

SHINeeの事をSUPERJUNIOR以上に追っているわけですが・・・


そんな中で一つ素朴な疑問がわき出てきましたヽ(゚◇゚ )ノ



SHINeeは、

オニュ(リーダー)、ジョンヒョン、ミノ、キー、テミンという名前ですが、


ここで、キーってなに??彼の本名は、キム・キボムヾ(@°▽°@)ノ


なのにキーって・・・

もちろん、万能キーという意味合いを持っていることは知っていますが・・・・




これを東方神起に当てはめたら、





東方神起のリーダー、ユノでーす!!


My Superstar ~TVXQ~






東方神起のメインボーカル、ジェジュンでーす!!


My Superstar ~TVXQ~







東方神起のカリスマ担当、ジュンスでーす!!


My Superstar ~TVXQ~




東方神起の末っ子、チャンミンでーす!!

(きゃ~!チャンミンかわいい☆)


My Superstar ~TVXQ~





はーい、東方神起の体当たり芸人のミッキーでーす!!


My Superstar ~TVXQ~

もはや、ミッキーに突っ込むべきなのか・・・・

それともこの画像を持ってきた自分を責めるべきなのか・・・


ユノやジュンスをいじり慣れていましたが、ユチョンは突然猛烈にいじりたくなっちゃうんですよね!←



私、この画像の動画を初めて見たとき

ユチョン・・・すごいよ!!体張りすぎだよ(((( ;°Д°))))


こんなに笑いにどん欲な人な、アイドルいませんよ!!

ジェジュンもなかなかな面白さでしたが、私の中ではユチョンが一番でした!!



いや、また話が全然違う方にいってしまいましたね・・・

ごめんなさい!!軌道を修正します!←





で、何故、キー君のポジションにユチョンを入れたかって??

それは、キー君とユチョンは英語が得意だからです!!

(えっ、それだけ??←)


とにかく、キー君の名前の登場は私の中では、ユチョンがミッキーです!

というくらいの驚きなんですよ☆と伝えたかったのです(ノ゚ο゚)ノ






また、まとまりのない文章ですみません(。>0<。)




とにかく、キー君だけ名前が欧米風ということからこんな話になってしまいました(^▽^;)






また、時間があるときに、アルバムレビューをupしますね♥



*画像お借りしました。