ジェジュン&ユチョン ジャンケン&アイスクリーム早食い競争!! | My Superstar ~TVXQ・EXO~



昨日は、HEY×3に東方神起でましたね!!




My Superstar ~TVXQ~




二人ともいい感じの髪形でかっこよかったです^^

実際PVのような髪形で来たら、どうしよう・・・

っていらぬ心配をしていたのでなおさら良く感じました♥






で、話は変わりますが・・・



みなさんはもう見たことあると思いますが、

ユチョンとジェジュンがすごく可愛い映像を見つけたので、共有させていただきますねヾ(@°▽°@)ノ


090127.M-ON!.Music.Machine

「オリラジのおいでよ!ドレミの森」



お手数ですが、こちらより飛んでください☆


ジェジュンとユチョン♥ここからGO!!




ジェジュンのジャンケン・・・

ユチョンのアイスクリーム早食いヘ(゚∀゚*)ノ



個人的には特に、ユチョンが本当にかわいくてたまりません!!

アイスを食べた直後のユチョンのコメントがめちゃくちゃかわいいので(‐^▽^‐)