【告知】SMILE☆CAFE vol.2 | ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

06年うまれの♂…1号
09年うまれの♀…2号
11年うまれの♀…3号
14年うまれの♂…4号
そして7歳上のパパさんと暮らすmiyu☆です。
札幌で、ママとこどものための
実用的で可愛い布小物を制作・販売しています。

こんにちは。
ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆です。
今日はイベントの告知をさせてもらいまーす!

{7D339242-0378-49DB-A0BF-BB6E79E23F16:01}

カラーセラピストであり
アルバム大使であるまおまお。が
この度、アルバムカフェを主体としたイベントを
主催するとのことで
お声をかけて頂きました♡


『年賀状アルバムカフェ』ってのを
メインで行うそうです。
年賀状アルバムカフェは、東京では
富士フィルムのデモンストレーションが活発で
ららぽーとや東京中央郵便局などでも
大々的なイベントが開催されており
一大センセーションを巻き起こしているのだとか。


北海道ではまだ浸透していないとのことで
まおまお。が先駆を切って
『年賀状アルバムカフェ』を普及させようと
日々活動の輪を広げています。


って…ごめんなさい
私はアルバムカフェ自体苦手な分野でして(笑)
説明を聞いても、よくわからず。
まおまお。のblogやHPのリンクを貼りますので
詳しくはそちらをご参照くださいませ。



★★★★★★★★★

今回のイベントはアルバムカフェだけでなく
まおまお。セレクトの素敵なお店屋さんが
多数出展されるそうです。
私もその「素敵」に選んで頂いて
すっごくすっごく嬉しいのー!


パンや焼き菓子のほか
ハーブティーのお店やジャム屋さんなど。

雑貨はハンドメイド布小物や
アクセサリーや布ナプキンなど盛りだくさん。

耳つぼリフレ、骨盤矯正、リフレクソロジーのほか
似顔絵アートコーナーもあるそうです!

出展者さんの詳しい情報は
HPにてチェックしてくださいね!
私も今から楽しみです。

★★★★★★★★

会場となるデンソーセールスショールームさん
私はまだ行ったことがないのですが
とても快適な空間なんだそうです。
フリードリンクのサービスコーナーがあったり
キッズスペースもあるとのこと。
託児サービスはないのですが
小さなお子様お連れの方でも
ゆったり楽しめる会場となっていますので
乞うご期待です。


2日間開催中、私は両日出展します!
知子ちゃんとお店番するよー!
是非、年賀状に使いたいお写真をご持参の上
SMILE☆CAFEに遊びに来てください!
blog読んでます!の一声で割引サービス致します♡

SMILE☆CAFE vol.2

日時 :11月26日(木)・27日(金)
         10時半~16時
場所 :デンソーセールスショールーム
       (白石区南郷通21丁目南4-15)

※駐車場に限りがあります

   お乗り合わせの上ご来場ください
※キッズスペースあり

※無料カフェコーナーあり