【tetote】祝☆経験値1000 | ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

06年うまれの♂…1号
09年うまれの♀…2号
11年うまれの♀…3号
14年うまれの♂…4号
そして7歳上のパパさんと暮らすmiyu☆です。
札幌で、ママとこどものための
実用的で可愛い布小物を制作・販売しています。

わーいわーい\(^o^)/
やっと、やっと、ここまで来れました!
tetoteでの経験値が1000になりました!
記念すべき1000に届く評価をくださった方には
あとでこっそりメッセージを送る予定です。
兎にも角にもありがとうございました!
tetoteの経験値とは?→詳しくはこちら



miyu☆ tetoteでの軌跡リンク集(笑)

初めてtetoteに出品した時の気恥ずかしいblog→こちら

初めてtetoteで売れた時の感動のblog→こちら

祝☆経験値500→こちら

祝☆経験値700→こちら

過去記事リンクに
お付き合いありがとうございます!!!


ここまでやって来れましたのは
ご購入してくださったお客様はもちろんですが
応援してくれたお友達や
テクニックやマインドを磨きあった仲間
リアルにはお会いした事がある人もない人も含め
blogにて交流のある作家さん達のおかげです。


そしてそして家族…!
時間捻出にストイックになり過ぎて
ガミガミイライラ、ツンツンケンケンでごめん。
「ママのお店やさん」と言って
できた作品達を愛でて喜んでくれた子供達。
…ずいぶん我慢も苦労もさせたけど(笑)

  本当はさせちゃイカンのだよね(>_<)

妻でもなく母でもなく【私】としての
時間や価値観を持たせてくれたこと
応援してくれたこと
本当に本当に感謝です!

★★★★★★★★★

丸3年かかって1000。
前半に時間かかり過ぎたし、苦戦したけど
後半は比較的スムーズに楽しめました。
次の目標は1500!
新しい気持ちでまた頑張りますっっっ