facebookページ と blog | ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

06年うまれの♂…1号
09年うまれの♀…2号
11年うまれの♀…3号
14年うまれの♂…4号
そして7歳上のパパさんと暮らすmiyu☆です。
札幌で、ママとこどものための
実用的で可愛い布小物を制作・販売しています。

こんにちは。
ママとこどもの布小物M☆sweet miyu☆です。

ママとこどもの布小物M☆sweetfacebookページ


↑↑ もしよかったら覗いてみてください♡

ページを作成してから3ヶ月近く経つのかな???
最近ではお友達など直接繋がりのある方を超えて
お友達のその向こう側の方にもイイね!して頂き
嬉しい限りです。


きっとblogでだけでは
繋がれないご縁もあるだろうと感じています。
こちらのblogより気軽に
新着作品をチェックして頂けたら♡と思ったのですが
うまく住み分けできてるのかは疑問です(笑)


でも
こちらのblogも、facebookページも
どちらも大切な発信の場と捉えており
自分自身の大切な心の拠り所となっています。
なかなか地味な活動しています私ですが…
facebookページのイイね!が増えるよう
ちょこっとパワーアップして活動していく予定です。


つきましては
まだfacebookのM☆sweetのページを
ご覧になったことがない方~~~~っっっ!
よかったら応援してやってください。
よろしくお願い致します。