【告知】スキフェスに委託で出展します | ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

06年うまれの♂…1号
09年うまれの♀…2号
11年うまれの♀…3号
14年うまれの♂…4号
そして7歳上のパパさんと暮らすmiyu☆です。
札幌で、ママとこどものための
実用的で可愛い布小物を制作・販売しています。

もういつの間にか11月です。
今年ももうあと2か月しかないんですね。
早いなぁー
もうそろそろ大掃除視野に入れて動かないと!
今年はやるぞー。えいえいおー。{2AFC92B9-7AA1-44B3-B66A-498E9E450546:01}

ゆゆた工房さんが
私の作品と知子ちゃんの作品を
委託で出して下さいます。


ゆゆた工房のみおさんが
耳つぼリフレ・ジュエリーと
トークセン・クラニオセイクラルセラピー
美紀さんがヘッドスパで出展です。
ハンドメイドブースではなく
セッションブースの方へいらしてくださいね♡


ブースにてマスクやハンカチをはじめとした
布小物やヘアアクセサリーなどを販売してます。
私は
ビタット付きおしりふきポーチと
ラミネートキーケースを委託しています!
知子ちゃんはマスクとがま口を委託してますよ。


昨年は出展していた私ですが
今年は残念ながら出場ならず。
来年はこのスキフェスに
ぜひ参加したいと思ってます!


今年はお客さんとして満喫してくる予定です。
ぜひ、会場にいらした際には
ゆゆた工房さんをお訪ねください!


ちなみに
ゆゆたさんの耳つぼリフレはすごいです。
いろんな人に耳を触ってもらったことがありますが
「効き」ます。
医療行為ではないので、「効く」という言葉は
タブーかもしれませんけど
調子の悪いところと痛いところが合う。
自覚がなくても、疲れてるところがわかる。
トークセンでコンコン叩いてもらうのも心地良く
クラニオであったかお手当て。


美紀さんのヘッドスパも
先日体験させてもらいましたが
ヘッドのみならず肩や背中もほぐしてくれるので
耳つぼと合わせてかなり癒されました。
姿勢のことなんかも教えてくれます。


ぜひスキフェスへお越しの際は
ゆゆた工房さんへお立ち寄りください!
(本日二回目の叫び)