【終了】まこまないキッズパーク | ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

06年うまれの♂…1号
09年うまれの♀…2号
11年うまれの♀…3号
14年うまれの♂…4号
そして7歳上のパパさんと暮らすmiyu☆です。
札幌で、ママとこどものための
実用的で可愛い布小物を制作・販売しています。

2日間に渡る、まこまないキッズパーク
無事終了致しました!


ご来場下さいました皆さまはもとより
お買い上げ下さいました方
ブースにお立ち寄りくださった方
来る予定だったけど来れなかった方
遠くから応援してくださった方
お友達に告知してくださった方


ありきたりの言葉になりますが
本当に本当にありがとうございました。


今回は2日間とも天候が悪く
会場もいつもにも増して寒かったというのに
たくさんの方に足を運んでいただき
特に幼稚園で直接フライヤーをお渡しできた方が
わざわざ来てくださったこと
ほんとーーーに感謝感激でした。


同じクラスの子だけでなく
違うクラスの子たちも来てくれて
たくさんうちの子供たちと絡んでくれたり
見守ってくれたり
お世話にもなったりして(泣)
どれだけお礼を言っても足りないくらいです。


もう少し来場者数が伸びるかと思ったけど
季節柄仕方ないかもしれませんね。
知子ちゃんと出展したブースは
おかげさまで安定の人気がありまして
たくさんの方にお買い上げいただきました。


ご本人が気に入られて
ご購入に繋がるのはもちろん嬉しいのですが
お友達へのプレゼントとして選んて下さるのは
これまた深い感動がありまして。
こうして振り返ってみるとしみじみ
ありがたいなあと思うのです…
どうか、贈られた側の方に喜ばれ
大切に使っていただけますように。
こんなお願い事ができること、幸せです~!


おかげさまで
私が立てていた目標はクリアできたし
知子ちゃんのも沢山売れました☆
子供たちもお小遣いの中でやりくりし
見通しを持って有意義な時間を過ごせましたよー
ビンゴでも、ハズレ知らずの我が家
昨日に続き今日も、戦利品持ち帰れました。


次の開催が
もうすでに待ち遠しく感じるほど
楽しい楽しい時間を過ごすことができた☆
主催者様をはじめ
関わってくれた全ての方に感謝申し上げます。
ありがとうございました。


さあっ!
沢山売れたのでスカスカです。
在庫増やすべく
がしがし作らなくては。

★★★★★★★★★

余談ですが、今日の1番印象に残ったこと。
4歳になったばかりの3号が
自分のお小遣い300円を持って歩き
気づいたら「いちごバー」1本100円買い食いしてた。
※朝獲れの生いちごを串に刺したもの。3粒入り。


「どしたの、そのいちご!?」
「んー、いちごおいしそうで、たべたかったから、おこづかいでくださいってたのんだの」
だそうです。
ちゃっかりしてる。