キッズパーク1日目 | ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

06年うまれの♂…1号
09年うまれの♀…2号
11年うまれの♀…3号
14年うまれの♂…4号
そして7歳上のパパさんと暮らすmiyu☆です。
札幌で、ママとこどものための
実用的で可愛い布小物を制作・販売しています。

こんばんは。
ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆です。


本日無事にキッズパーク1日目終了しました!
お越しくださった方
お買い上げ頂いた方
ありがとうございました!

{03D68CC8-0573-4BFC-B080-7D718BBA67E0:01}

{6A0D7BFC-2898-4BED-AB04-597E2C5674CA:01}

私はともかくも
一緒に出展している知子ちゃんの
ヤル気と出来上がり作品にびっくり!
見よ!このスモックのボリューム☆


私も作り足したものたくさんあるんですが
それが色褪せるほどの勢いです(笑)
追って後日、少しずつ載せる予定ですが
知子ちゃんの勢いに圧倒された1日目。


本当は今日だけだったのですが
いろいろな条件が重なり
明日も出展することになりました。
今日無理して来ていただいた方もいたかもですが
明日も!
元気にお待ちしておりますー。


天気が悪くて寒い予報ですが
その分、ビンゴ大会の勝率上がる予定です(笑)
今日もガトキンの親子券GETしちゃいました♡

{AA4AA767-C514-46F2-967F-878DFF4FDE52:01}

夏の開催の時
たくさんビンゴで潤った仲間が(笑)
今回ももれなくご来場下さいましたが
その方たちも

{5D31AB38-0404-4E07-8411-3F69C7FD9443:01}

{46FD6BC2-460B-46E2-AC21-384DAEB6F383:01}

レゴのセットから
トイレットペーパーまで
多分会場で使ったお金以上の
元をとっております♡


他にもレゴの時間制限ありのすくいどりや
50円のコイン落とし
無料で遊べてお菓子をもらえたり
記念写真が撮れるブースもあります。


明日なにしようってかたは
温かい服装でぜひ真駒内まで足を運んでくださいね。


歩けるようになった4号が
2号と手をつなぎ会場をブイブイ言わせてる後ろ姿。

{B4426F60-27D5-4114-B324-7263FA461DAA:01}

{F54A67E2-C914-4719-8382-A864A383B98A:01}

{C0328AED-ABF5-4A07-90AF-5AC8FA86A495:01}

歩いてるの超めんこーい。