ビタット付きおしりふきポーチ×4 | ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

06年うまれの♂…1号
09年うまれの♀…2号
11年うまれの♀…3号
14年うまれの♂…4号
そして7歳上のパパさんと暮らすmiyu☆です。
札幌で、ママとこどものための
実用的で可愛い布小物を制作・販売しています。

{63E79C6E-5449-4463-A160-13F8D60416E2:01}

作ろう、作ろうと思ってたポーチ。
やっと増産できました。
とりあえず、4個♡


気づけば明日!のイベントへ持参します。


本当はもう少し作りたかったんだけど
先週から遠足3連チャンに続いて
週末運動会だったので
家事を回すのが、もう本当に大変で
時間と体力奪われまくりでした。


おしりふきも裁断済みはまだ残ってて
更にリコーダーケースもオーダー含め
まだあと8個作る予定なのだ!


でも今日はもうジタバタするのやめました。
縫い間違えて解いてたら
急にやる気がプツンと切れた。
私は前日に追い込むタイプではないのです。
できなかったからといって
無理してやってもいい結果が出ない
典型的なタイプなのです。


その分普段からコツコツ
比較的いつでも作る体制で動いてるので
(計画通りには行かないまでも
かなり生活の中にミシンをぶっこんでるので)
できなかった時は
本当にできない時なのだと
なんか納得できちゃいます。


というわけで
明日お待ちしております♡