【終了】てしごと市 in つどーむ vol.2 | ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

06年うまれの♂…1号
09年うまれの♀…2号
11年うまれの♀…3号
14年うまれの♂…4号
そして7歳上のパパさんと暮らすmiyu☆です。
札幌で、ママとこどものための
実用的で可愛い布小物を制作・販売しています。

感謝感激雨霰(泣)
たくさんの方にご来場いただき
たくさんの方の目に止まることができて
あああ
本当に感謝しきれないほどの喜びです!

{6A5B05A5-3482-4A4D-A7D0-B80643BA26AE:01}

{C0524F62-A6DA-4E49-9757-9C0E951E607F:01}

{F29B5468-9ADA-4D63-BC15-4A35FF73298A:01}


とても疲れています。
本当に、とてもとても疲れていますが
心が満たされた疲労って
なんでこうも
優先順位を狂わせるのでしょーか(笑)


兎にも角にも
本日足を運んでいただき大変感謝しています。
ありがとうございましたー。


…と書きかけのまま1日放置してしまいました…
ごめんなさい。


イベントそのものを楽しむことができて
リフレッシュにもなりました。
また出たいなーと思うイベント。


まだ出展後の検品等終わっておらず
大至急でやらなきゃならないんですが
まだたどり着けずにいました(笑)
在庫が枯渇で大変なことになっております。
作らなきゃー!