【終了】Art Bowl vol.7 | ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

06年うまれの♂…1号
09年うまれの♀…2号
11年うまれの♀…3号
14年うまれの♂…4号
そして7歳上のパパさんと暮らすmiyu☆です。
札幌で、ママとこどものための
実用的で可愛い布小物を制作・販売しています。

更新がストップしてしまいました(>_<)


週末にスマホの機種変をしたため
頭と心が追いつかない日々で(笑)
iPhone→iPhoneなのに
カスタマイズするのに四苦八苦。


未だアドレス変更しましたーっていうメールを
全員に送れていない状況ですが
毎日、陽が昇り、沈んでいく…
頑張って生きてます。


さて。
26日のチカホイベント
無事終了致しました。
お越し下さった皆様
応援してくださった方
お店番頑張ってくれたお三方
ありがとうございました。


今回は
イベントのテーマ『キラキラ』に合った
アクセサリー系が売れているように
見えたとのこと。
布系・子供系の私達は
苦戦を強いられる形となりましたが
でもでも大健闘です!


私はこのところ
日々の事が精一杯で
がっつり作るってとこまでは行ってないので
小物がたくさん売れました。


明日も委託でイベントで
来週もハンドメイドの
ビッグイベントが控えてます。
この週末、1号の運動会あるけど
頑張って作りたいと思ってまーす。


この度は大変ありがとうございました☆