リコーダーケース×8 | ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

06年うまれの♂…1号
09年うまれの♀…2号
11年うまれの♀…3号
14年うまれの♂…4号
そして7歳上のパパさんと暮らすmiyu☆です。
札幌で、ママとこどものための
実用的で可愛い布小物を制作・販売しています。

{3C3AAD95-FECC-4399-B72E-4D978097188D:01}

やっとやっと
完成いたしました。
できたてホヤホヤ=3
8個作りましたが


既に嫁入りしたものもあったりして
写真と数が合ってません。


しかもマスミちゃん
Facebookやblogで
紹介してくれたおかげで
欲しいと言ってくれる方がたくさんいて
ありがたいです!


自分ではアップしてないのに
マスミちゃんがアップしてくれた
Facebookの記事を見て
私の友達が欲しいと連絡くれたり(笑)
なんだかもうめちゃくちゃです。


tetoteに出す前に売れてしまったりして。
まだ撮影できてないんです。
4号という小悪魔がいるので
ホーーーントに大変(泣)


昨日は
お腹がゆるくて
何回もうんちをしたせいで
お尻が真っ赤になってしまい…
相当痛いようで超不機嫌。
お腹もゴロゴロして痛かったのかな。
こういう時
布おむつにしてあげたくなるー
カサカサ皮膚に擦れるだけでも
痛いんだと思う。
化学繊維ってどんなに性質良くても
やはり合成繊維だもんね。


石鹸はつかわずに座浴して
ドライヤーでしっかり乾燥。
ワセリンだけを塗ってやり
おむつには
もう捨ててもいいガーゼハンカチを
切ってお尻にあててやりました。
布ナプみたいだよね。


今日は少し良くなってるような???


今晩もリコーダーケースの増産
頑張る予定です。
欲しいものがあったら
お取り置きします♡
15本買ったファスナーも
残り少ないのでお早めに~!