ネームタグ量産しました | ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

06年うまれの♂…1号
09年うまれの♀…2号
11年うまれの♀…3号
14年うまれの♂…4号
そして7歳上のパパさんと暮らすmiyu☆です。
札幌で、ママとこどものための
実用的で可愛い布小物を制作・販売しています。

いつものごとく
せっせと切り貯めておいて…
アイロンのついでに折っておき…
時間のある時にのんびり縫っておいて…
出かける時に持ち歩いては
プラスナップを付けて…
テレビを見ながらパッキングと値付け。


長~い時間をかけて
やっと完成しました。

{9E3E6BE4-2C82-4FAE-B2C4-EDEABB85CC67:01}

セリアで買った
ブリキバケツに入れてます♡


今回は淡いピンクと紫のお花柄を
入れてみました。
見えるかな???
いつもはドット中心だったけど
ストライプも入れてみたので
ちょっとカラフルで
どれにしようか迷っちゃうと思います。
うしし。
たくさんあると私が嬉しい。
自己満足バンザイ☆


3号の服に
かけ紐がほとんど付いてなくて
入園してから慌ててネームタグ
付けてあげてます。
子供達のお名前ゴム印を作ってあるので
布インクでポンポンスタンプするだけ。
にじむこともなくて便利☆
4号のゴム印も作らなきゃと思ってますが
いつになるかな(笑)


最近ちょっと忙しくて
気持ちがいっぱいいっぱい。
この週末は家族と楽しく過ごして
元気チャージしないとっ!
ハンドメイドも楽しいんだけど
最近はハイペースで頑張ったので
ちょっと無理かかっちゃったかもー