【告知】てしごと市 in つどーむ vol.2 | ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

06年うまれの♂…1号
09年うまれの♀…2号
11年うまれの♀…3号
14年うまれの♂…4号
そして7歳上のパパさんと暮らすmiyu☆です。
札幌で、ママとこどものための
実用的で可愛い布小物を制作・販売しています。

イベント告知3連チャン☆
さあさあ!
スケジュールとにらめっこして
3つともイベントチェックして下さい♡

{84445A62-9A25-4BB9-BC45-8D7C1BD9BD7A:01}

うまく画像取り込めなかったので
スクリーンショットで失礼しますww


このイベント
去年りえたんと一緒に遊びに行き
「今度出たいね!」と言ってたんです。
月寒でのスキフェスもいいですが
つどーむの明るく開放的な
あのイベントの雰囲気に憧れたの☆
現実となって嬉しいです。


広い会場のなか
かなり探すの大変かと思いますが
ぜひ諦めずに探して欲しい(笑)

{EEDC4617-3D66-47D1-BD59-8EA0E03C0D48:01}

図の上が出入口で
そこから見ると右奥の方になります。

{C61C8AE8-FC07-4618-A5E9-7DE043F92472:01}

こんなイベントもやるらしいです。
既に次回10月開催の
てしごと市で使える
金券が抽選で当たるみたい!


自分で言うのもなんですが
告知だけはきっちりするタイプです(笑)
あ、終了の記事も
お礼と合わせて必ず(多分)
書いています。


この告知を見て来てくれる方は
ほんの僅かかもしれないけど
発信しなければゼロですからね。
小さな積み重ねかもしれませんが
イベント自体の盛り上がりにも
貢献していきたいと思っています。


この規模のハンドメイドのイベントは
年に数回しかありません。
出られることがとても嬉しい!
悔いのないよう
連チャン出展に備えて
ガンガンガンガン作ります♡


もう一度言います!(笑)
スケジュール調整して
ぜひぜひ足を運んでくださいね♡

てしごと市 in つどーむ vol.2
6月2日(火)10時~15時半
コミュニティードーム つどーむ 
(東区栄町885-1)
入場料・駐車場無料