【終了】ママナビ「sports」×「Culture」フェスタ2015 | ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

06年うまれの♂…1号
09年うまれの♀…2号
11年うまれの♀…3号
14年うまれの♂…4号
そして7歳上のパパさんと暮らすmiyu☆です。
札幌で、ママとこどものための
実用的で可愛い布小物を制作・販売しています。

{D67D91C0-433B-4413-9EAF-C14B8E2C0C4C:01}

本日のイベント
無事終了しました!
お立ち寄りいただきました皆さま
出展されていた皆さま
ありがとうございました。


えええーと
実際はもっと人がたくさん来ると
期待してた場所だったのですが
地下鉄から直結の通路とは
別のフロアであることが後からわかり
ちょっぴり期待外れなスタートでした。


でもでも、イベント内で
アナウンスしてくれたおかげもあり
程よく私たちの出展しているフロアまで
人が流れてくれたおかげで
のんびりゆったりしながらも
通りかかる方々に立ち寄って頂き
お手にとって頂くことができました☆


最初は全然売れる気配がなく
どうしようかと冷や汗ものでしたが
やはり子供イベントだったので
ニーズに合っていたと思われ
ピンポイントで売れました!


実は
前日滑り込みで資材をかき集め
なんとか間に合わせた作品たちを
家に忘れるという
大失態やらかしたのですが(笑)
幸いにも出展準備中に気付き
比較的自宅から近い会場だったため
取りに帰ったんですー


でもその中から
ちゃんと数点嫁入りしたので
取りに行って良かったです!


トモちゃんも
今回はフリマ枠だったため
娘ちゃんのアイカツカードと
息子くんのポケモンカード・トレッタを
持って来ればよかったと
早々に後悔していたので


とってこーい!と車の鍵を渡し
車の運転が不安だと言いながらも
無事往復して来れて(笑)
子供たちのお小遣いになるくらい
結構売れました♡


全体的に
通った人の割合からすると
かなり効率よく売れたのかな?
という印象です。


今回もお隣の方に恵まれ
おもちゃや衣類など
たくさん購入させてもらった上に
子供たちの相手をしてくれたり
こちらの作品をお買い上げ頂いたり
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。


新しい出会いがあると
やはり嬉しいものですね。
他にもたくさんの方に見ていただき
お褒め頂いて
頑張ってよかったなーと思ってます。


トモちゃんの子供達もとてもいい子で
4号を自分の弟のように面倒みてくれ
抱っこしてくれたし
見守ってくれました!
程よくイベントにも参加し
カードも売れて(笑)満喫できたかな?
私も一緒に遊ぶつもりで臨んだのに
結局子供たちにお世話になり
感謝感謝です。


書くとキリがありませんが
毎回いろんな方に助けられて
出展が成功します。
関わってくれた全ての方に
感謝申し上げます。
ありがとうございましたー!