イベント前のバッタバタ | ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

06年うまれの♂…1号
09年うまれの♀…2号
11年うまれの♀…3号
14年うまれの♂…4号
そして7歳上のパパさんと暮らすmiyu☆です。
札幌で、ママとこどものための
実用的で可愛い布小物を制作・販売しています。

おはようございます。
昨夜更新してから寝ようと思ったのに
寝てしまいました。


色々資材足りなくて
でも諦められなくて
とりあえず少量だけは手芸店で調達!
なんとか作ろうと思ってた物は
完成させることができました。


頑張って作ったやつ
売れたら嬉しいなあ。


そしてさっき1号と2号が
釧路の叔父の所へ遊びに行くため
出発しました。
札幌→釧路へは350キロ位あるのかな。
特急電車では
何度か行ったことがあるけど
今回はバス旅です。
小3と年長さんの二人旅。
バス降り場には
叔父さんが待っててくれます。


ゴールデンウイーク後半
車で釧路に迎えに行く予定です。
その準備も重なって
昨夜は本当久々テンパりました(笑)


まずはシャワー浴びて
今日のイベントに臨みます☆
会場にてお待ちしてます!