【終了】じぶんマーケット | ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

06年うまれの♂…1号
09年うまれの♀…2号
11年うまれの♀…3号
14年うまれの♂…4号
そして7歳上のパパさんと暮らすmiyu☆です。
札幌で、ママとこどものための
実用的で可愛い布小物を制作・販売しています。

{AD0E1DED-AC72-4058-965D-AF77CF5C6104:01}

{D248D951-B1D4-4EC4-9EF8-AD64B000B396:01}

本日、無事イベント出展終了しました!


写真は
オープン直後のアトリウム。
お客さんはまばらですが
本当にオープン直後数分ですので。


今日はお天気も持ち直し
この後はずーっと
大盛況でした!!!


お越し下さった皆様
応援してくださった方含め
大変ありがとうございました。


今日は4号、私に負んぶに抱っこの日。
1日乗り切らなきゃ!てので
昨日もう少し頑張りたかったのを
断念して
今日のために体力温存しましたが。


もうすぐ40歳の年老いたママさん。
弱音こそ吐きませんでしたが
周りの温かいフォローにて(笑)
りえたんや知子ちゃんに
たくさん抱っこしてもらいました。
ありがたや。


それだけでなく
お隣の出展者さんや
背中合わせの出展者さん
向かいの出展者さんたちに
チヤホヤされた4号くん。


途中何度も
他の出展者さんたちに
抱かせて♡と、ありがたく抱っこされ
さして泣きもせず、愚図らず
時折ママ=私を探しはしますが
キョロキョロしながらも
名前のごとく
ニコニコ笑顔でいい子ちゃん。


お向かいの出展者さんに
ぜひ一緒にお茶したいわーと
お誘いをうけ
30分以上一緒にカフェデートしました。


みんなに
え?4人目ちゃん?
人見知りしないの?
おとなしくていい子!
かわいい!
頭の形がいい!
目がクリクリ!
ずっとわらってるー!
と褒めちぎられました。
お世辞だとはわかってます。
でも。
うちの子、名前が【笑】えむ
なんですー
よく笑うし
まず、泣かない。人前では。
家ではもちろん暴れる怪獣ですよ。
小さいながらも空気を読んで
たくさんたくさん頑張ってくれました。


あ、1~3号は
トモちゃんに預かってもらい
子供達平和すぎて
何にもしなかったよ、とのことですが
親しいながらも緊張感あったらしく
ご馳走になったランチも
嫌いな玉ねぎ食べたと
感動の報告を、もらいました。


本当は
もう少し売上欲しかったけど
今日は本当に
売上以上の出会いと関わりがあって
とっても楽しかったです。


思いがけず知り合いにも会えたし
自分の方向性を反省するのにも
とても有意義でした。


次は
みんなに羨ましがられるくらい
売れたらいいな。
今日はもう
全力疾走しすぎたので
明日以降で頑張ります。