【告知】キッズパーク in まこまない | ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

06年うまれの♂…1号
09年うまれの♀…2号
11年うまれの♀…3号
14年うまれの♂…4号
そして7歳上のパパさんと暮らすmiyu☆です。
札幌で、ママとこどものための
実用的で可愛い布小物を制作・販売しています。

イベント出展終わったばかりですが
知り合いからのお誘いがあり
急遽出ることになりました!
今週末です☆

{8906FBB5-21A1-4D1E-AAFF-EA669AF2B144:01}

春休みにたくさん遊んで
新学期が始まり、緊張の1週間。
この週末
あまりお金も使いたくないし
遠出もしたくないなーなんて
みんな思うと思う(笑)
そんなときは真駒内へ~


入場無料で
ポケモントレッタや
プリパラのなんちゃら?
よくわからないけど
企業協賛のついた
結構大きなイベントなので
来るだけでも親子で楽しめそうですよ。


我が家も3号がめでたくこの春
幼稚園に入園するので
なんとなーく落ち着かない気分ですが
地元だし、出展したら
絶対知ってる人に会えると思って
無理して二日連チャン申し込みました。
フリマ部門でハンドメイド参戦します。
いろんな作家さんもそうですが
フリマ出展もあるようなので
掘り出し物もザクザクでしょうね。
私が買い物したいくらいだー


仲良くしてる人には
私がモノづくりしてること
知ってもらってるけど
まずはこんなことやってますって
見てもらいたいなーって思いました。
珍しく
パパさんも少し協力してくれそうなので
甘えようと思います。


結局イロイロありまして
なんだかんだと
いつものメンバー4人で
お店番することになりそう♡


まずは在庫が枯渇して
ニーズにあったものを揃えてないので
まずは今週頑張って
少しでも見栄えするように
作ろうと思ってます。
更新も途絶えながらですが
きちんとハンドメイドのお仕事
毎日こなしていますよー

キッズパーク in まこまない
4月11日(土)・12日(日)
10時~17時
真駒内セキスイハイムアリーナ
入場無料

詳しくはこちらをチェック