最近の私 | ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

06年うまれの♂…1号
09年うまれの♀…2号
11年うまれの♀…3号
14年うまれの♂…4号
そして7歳上のパパさんと暮らすmiyu☆です。
札幌で、ママとこどものための
実用的で可愛い布小物を制作・販売しています。

チカホでのイベントも無事終わり
ひと息ついたなと思ったら
1号の冬休みも終わって
時間に追われる日々が始まりました。
何だかやっぱり忙しいです。


やることはたくさんあるのに
圧倒的に時間が足りないので
優先順位をつけながら
今やるべきことを
できるだけ早く済むように
努力はしているのですが…


やるべきことが
そのまま「やりたいこと」
ではないというのが辛いところです。
もっときれい好きで
片付け上手に生まれるべきでした(笑)


家のなかがいつも散らかっていて
ハンドメイドの優先順位が
なかなか上がってきません。
オーダーを受けている入園グッズの
裁断に2晩もかかってしまいました。
ようやく、明日から
ミシンかけられます。


12月末から待っていただいてる
入園グッズたち。
急ぎませんよと言われても
待たせるのはやっぱり嫌なものです。


只今オンシーズンな幼稚園グッズ。
tetote用に作りたかったけど
余力はなさそうです~
2月末にもイベント控えてるんで
できるだけ計画的に
作っていかなくては!


時間が足りない私が
ずっとずっと前から欲しかったアレ。


圧力鍋です☆
時短料理にパワーを発揮してもらいましょう。
最近ほんとに手抜き料理ばかりで
煮物率高めのmiyu家の台所っ。
圧力鍋で更に手抜きじゃー!










Android携帯からの投稿