またまたtetoteでお買い物しました | ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

06年うまれの♂…1号
09年うまれの♀…2号
11年うまれの♀…3号
14年うまれの♂…4号
そして7歳上のパパさんと暮らすmiyu☆です。
札幌で、ママとこどものための
実用的で可愛い布小物を制作・販売しています。

blogで仲良くさせて頂いてる
Sunnyさんから
ばねポを購入しました。




ばねポは自分でも作れますが
生地に惹かれてしまいました。



左の赤い方はリバティを使っていて

右の水色のはUSAコットンだそうです。



自分では買わない生地だからこそ

欲しいなーと前々からチェックしてて
購入には踏み切れずにいたのですが

先日のイベントで

ちょっと売り上げがあったので
自分へのご褒美に思いきりましたよ!


ほんのすこしのものなのですが
普段は自分のものなんて
ちっとも買えないんですからね。

ビンボーくさくてごめんなさい。



私のtetoteで評価では

多少のお世辞もあるでしょうが

「丁寧なお仕事されていますね」と

言って頂けて

とても光栄だと感じているのですが



Sunnyさんの作品も

お世辞ではなく、とてもきれいに

丁寧に製作していることが

手にしてみて伝わりました。



私もお買い上げ頂いた方に

開けた瞬間に「わぁ~!」ってなるような

作品作り、頑張りたいと思いました。

なにせ、丁寧くらいしかとりえがないのでww


この週末は

大雪で交通事情が悪かったんですよね?

届くのに時間がかかって

Sunnyさんに心配かけてしまいましたが

無事手元にやってきました。

ありがとうございまーす。



それと

おまけをつけて下さったのでしょうか?

かわいいピンクの花柄の生地が

一緒に入っていました。

これで私が使うものを作りたいと思います☆

でき上がってからのお楽しみ♪

かさねがさね、ありがとうございました。



Sunnyさんのblogはコチラ

tetoteのギャラリーはコチラ







Android携帯からの投稿