tetoteでお買い物 消ゴムはんこ(追記あり) | ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

06年うまれの♂…1号
09年うまれの♀…2号
11年うまれの♀…3号
14年うまれの♂…4号
そして7歳上のパパさんと暮らすmiyu☆です。
札幌で、ママとこどものための
実用的で可愛い布小物を制作・販売しています。






tetoteで初めて
お買い物をしました。
消ゴムはんこです。


私も消ゴムはんこに
挑戦したことはあるのですが
とても難しくて
無理だと断念しました(笑)


彫る技術が追い付かない以前に
デザインできないという
致命的な能力不足。


こういうものは
得意な人にお願いするのが一番です。
今後はこれらをタグに
使っていきたいと思います。


いやあ、それにしても
とても丁寧に彫られています。
それに、ラッピングもかわいくて
色んな意味で
頼んでよかったなあーと思います。


【以下追記】


携帯で記事書いてて

後からパソコンで編集しようと思っていたのに

そのままアップしちゃってました。

なので追記します。



お願いしたクリエイターさんは

ゆうきゃん さんです。

お時間頂きます、と連絡がありましたが

迅速かつ丁寧に

対応して下さいました。

ありがとうございます。



そして

中央上にあるアイスのはんこと

M☆sweetの文字はんこは

サービスとして付けて下さいました。

嬉しすぎるー

重ね重ねありがとうございました。




Android携帯からの投稿