レッスンバッグなど 2号用 | ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

06年うまれの♂…1号
09年うまれの♀…2号
11年うまれの♀…3号
14年うまれの♂…4号
そして7歳上のパパさんと暮らすmiyu☆です。
札幌で、ママとこどものための
実用的で可愛い布小物を制作・販売しています。




第2段の
レッスンバッグとシューズケース☆


生地が足りなくて
お着替え袋は作れませんでした。
そしてよく見たら分かるのですが
シューズケースの
メイン生地が少ないです。
下の水玉部分の割合が多い、と言えば
わかってもらえるでしょうか。
裁断は計画的に(笑)



そして

お着替え袋は省きました。

特に用意するべきものとして

挙がっていなかったのでww
生地があれば作っても良かったんだけど

ギリギリだったんです。


同じ生地で通園ショルダーも作りたくなって

ちょろっとユル目に生地探ししてるのですが

どこも売り切れなんだよね。



出来上がったら
2号より3号の方が喜んでます(笑)
3号は鞄好き♪
いやいや、2号も喜びましたよ!
自分のだとわかると嬉しそうに
パパさんに自慢してました。


これを持って幼稚園に行くんですね。
まだ実感わかないです。
面倒見るの大変だけど
まだ手元から離したくない…
だってまだ3歳ですよ~
おしっこだって、やっとひとりで
行けるようになったのに。
早いなあ~早すぎる><
(しつこいって!)






Android携帯からの投稿