衣装公開♡ | 水崎 綾オフィシャルブログ

水崎 綾オフィシャルブログ

女優・タレントとして活動中。
☆mizusaki aya Official blog☆
皆さん是非読者登録宜しくお願いします(^^)


来店取材が終わってから
今日も稽古に行ってきたんですが、
さっそく衣装合わせがありましたー音譜

まだ役名とか役柄とか
公表していいのか分からないので
とりあえず衣装だけだけど。




じゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))








{42C9AF5B-6589-44C4-A4DD-63555BBA9018:01}


可愛いラブラブ

衣装さんの手作り(*^^*)!


まだまだここから進化していくけど
基本はこの感じ(*^^*)

あとは髪型とかもあるし、
どうなるか私自身も楽しみです!



すでにチケット届いたよー
なんて報告もたくさんで
気合い入ってるよ音譜


まだの方にも迷ってる方にも
是非観にきてもらいたいので
改めて告知ー!



ミュージカル
『僕と幻の図書館。』

~人々に愛され、特別な思いが
込められた本に命が宿る。
個性豊かなキャラクターと
独りの少年が出逢う幻のお話。


公演期間  全10回公演
2月12日 13:30-   18:30-
      13日 13:30-   18:30-
      14日 18:30-
      15日 13:00-   18:00-
      16日 13:00-   18:00-
      17日 12:00-

劇場 テアトルBONBON
JR中野駅 徒歩5分

チケット代  5500円 全席指定

作・演出  齋藤康嘉
音楽   倖山リオ

CAST
中野裕理
MAYUKO 
飯嶋啓介

縄田晋
鳳恵弥

山下菜々子
新名杏梨
水崎綾
鈴木富士子
川手祥太
中條考紀
熊乃あい

水谷幸恵
松島蘭
正木みわ
市川琳


ミュージカルだからもちろん
歌もあるし、色々と試行錯誤しながら
頑張ってます( ´ ▽ ` )ノ

SIRでの私とは違う一面を
観ていただけると思うので
是非是非予定あけて
観にきて欲しいです!!


チケットのご予約はこちら

チケット取扱者名に
水崎綾を選択して下さいね音譜



毎日ばたばただけど
楽しい毎日です!頑張るぞー!

白隊はもちろん!←
SISのみんな、みずしゃき応援隊の
皆様、チケット確保は任せた( *`ω´)ラブラブ



よろしくお願いしますラブラブ



{2EB15CC0-0FDE-4A6E-9634-ABCDD1578DC3:01}
今回絡みの多い新名杏梨ちゃんドキドキ

似てるといわれたんだけど似てる?

ぁ、杏梨ちゃんファン様
ごめんなさい(>_<)笑



寒いから風邪ひかないようにね(*^^*)

おやすみなさい☆