わお〜ん | 水崎 綾オフィシャルブログ

水崎 綾オフィシャルブログ

女優・タレントとして活動中。
☆mizusaki aya Official blog☆
皆さん是非読者登録宜しくお願いします(^^)

今日も稽古終わって帰宅音譜

ずーっともやもや
頭の中ぐるぐるしていた
1シーンが落ち着いて出来ました。



まだもやもやしている部分は
今日も復習して!

次の稽古に繋げるぞー( *`ω´)


そんなこんなで着々と進んでます音譜




このカンパニーに入ってね、
初めて「人狼」というゲームを
やっています!!

私も舞台とかで観たことは
あったけどやるのは初めて。
{DD80FD51-631F-4E12-95C2-9E92EAC28114:01}

ある村に人間に化けた狼が潜んでて、
その狼は夜になると村人を食べて
しまうの。その狼が誰なのかを
村人達が話し合いをして、
狼と思われる人物を1人ずつ
処刑していきます。
村人が先に狼を見破るか
最後まで騙されて村人が
全員食べられてしまうかで
勝敗が決まるという感じ!


今日私は霊媒師という役で、
村人が見事狼を見抜いて
勝利*\(^o^)/*

初めてやった時は人狼に
いきなり当たってしまって
絶対すぐ終わると思ったのに
なんだかんだで勝って
しまいました*\(^o^)/*笑


今のところ無敗だよー音譜


心理戦の騙し合いだから
なんだか精神的に強くなれそうです。笑


皆さんは人狼ゲーム知ってましたか?




さっそく今日は主演の
中野裕理さんとぱしゃりドキドキ
{1D11115C-A7EE-4C06-9EF3-3A9BF9CA5C46:01}
お芝居が上手いので見ていて
すっごく勉強になる!

たくさん吸収して私も
良いお芝居が出来るように
頑張ります!


チケットのご予約もお待ちしてますラブラブ



☆★出演情報★☆
ミュージカル
『僕と幻の図書館。』
{264D013B-90ED-4871-9DBB-B13FF55DC817:01}
~人々に愛され、特別な思いが
込められた本に命が宿る。
個性豊かなキャラクターと
独りの少年が出逢う幻のお話。~

脚本・演出:齋藤康嘉
音楽:倖山リオ
企画・制作:VACAR
ENTERTAINMENT・エンディア

日時:2014年2月12日~17日
劇場:テアトルBONBON
チケット:全席指定5500円

公演期間  全10回公演
2月12日 13:30-   18:30-
      13日 13:30-   18:30-
      14日 18:30-
      15日 13:00-   18:00-
      16日 13:00-   18:00-
      17日 12:00-
公式サイト・チケット

久し振りの舞台出演です!!
しかもミュージカル!!
精一杯頑張りますので是非
観に来てくださいラブラブ