インタビュー掲載♪ | 水崎 綾オフィシャルブログ

水崎 綾オフィシャルブログ

女優・タレントとして活動中。
☆mizusaki aya Official blog☆
皆さん是非読者登録宜しくお願いします(^^)


こんにちはー☆

今日はちゃんと早めに起きて
朝ごはん食べて来たよー*\(^o^)/*


舞台期間に入ると爪楊枝体型に
痩せていく私。。笑

なるべくごはんを意識して
食べるように、体調崩さないように
気を付けようと思います!



さて、今日は
14:00~16:00 カレイド経堂店様に
来店取材させて頂きます音譜

お近くの皆様是非
遊びに来て下さいね(*^^*)




と、ここで告知ー!

ブログでのお知らせが
遅くなってしまったのですが
ただいま雑誌「パチンコ必勝ガイド」
にSIRが見開きでインタビューを
掲載して頂いてます!!ラブラブ
{7FA4F321-3E29-400E-B61B-020E88BDAF10:01}
ブルーラッシュさんも参加しての
インタビューは時間忘れちゃうほど
楽しかったです音譜

SIRのこと、パチンコについて、
話させて頂いてますので
皆様是非Getして下さいね!


読者プレゼントなんかも
あると思うので!

普段会えない地方の皆さんも
是非応募待ってますラブラブ
{2F4CE972-8781-44F1-9905-3672B9672EA3:01}

よろしくお願いします☆



☆★出演情報★☆
ミュージカル
『僕と幻の図書館。』

{FE59EA0D-1EE1-4BA5-AA80-CA233D437480:01}

独りの少年と本の中から飛び出す
個性豊かなキャラクター達が贈る
夢の物語。

脚本・演出:齋藤康嘉
音楽:倖山リオ
企画・制作:VACAR
ENTERTAINMENT・エンディア

日時:2014年2月12日~17日
劇場:テアトルBONBON
チケット:全席指定5500円

公式サイト・チケット


久し振りの舞台出演です!!
しかもミュージカル!!
精一杯頑張りますので是非
観に来てくださいラブラブ

チケットも発売中ドキドキ

よろしくお願いします(*^^*)