☆脱!!冷え性☆毎年、冬は冷え性に悩む私…乙女たちの悩みの一つだよねやっぱり体を冷やしたらいけないので、体の中から温めなくてはなりませんそれで、生姜が良いと聞くので……しょうが紅茶始めましたAndroid携帯からの投稿
☆ほろよい☆こんばんびすっかり寒くなっちゃったね苦手な季節がやって来ました今日は、ホント久々にお家で一人缶チューハイ飲んでますほろよいの梅酒ソーダほろよいシリーズ大好きほとんど、家では飲むことないのに非常に珍しいですっどうしたのでしょうか今日は…社会人ってさ、呑まなきゃやってらんないって時に出くわすコトもあるよね…Android携帯からの投稿