またまた、お久しぶり~

また放置しちゃって半年ぶりの更新です

今日のお昼ご飯に、初めてお家で
ナン
を作ってみました。
ナン専用のお粉が売っているので、それとお水を混ぜるだけであとはひたすらコネコネするだけ
そして、生地を伸ばしてフライパンで焼いて出来上がり
キーマカレーとともにいただきました
Android携帯からの投稿


また放置しちゃって半年ぶりの更新です


今日のお昼ご飯に、初めてお家で
ナン
を作ってみました。ナン専用のお粉が売っているので、それとお水を混ぜるだけであとはひたすらコネコネするだけ

そして、生地を伸ばしてフライパンで焼いて出来上がり

キーマカレーとともにいただきました

Android携帯からの投稿



くんとテレビ見ていたら某回転寿司チェーン店の特集やってて



