またまた、お久しぶり~音譜音譜
また放置しちゃって半年ぶりの更新ですガーン汗

今日のお昼ご飯に、初めてお家でキラキラナンキラキラを作ってみました。



ナン専用のお粉が売っているので、それとお水を混ぜるだけであとはひたすらコネコネするだけグッド!
そして、生地を伸ばしてフライパンで焼いて出来上がりキラキラ

キーマカレーとともにいただきましたお鍋






Android携帯からの投稿
今日の晩ごはんは、久々っに回転寿司を食べに行って来ましたいくらキラキラ

昨日の、リアルスコープが回転寿司スペシャルで回転寿司の裏側を見て…

食べたい度80%キラキラ


そして、今日エルモくんとテレビ見ていたら某回転寿司チェーン店の特集やってて

とうとう食べたい度100%ラブラブ!キラキラキラキラ


即決で晩ごはんは、回転寿司に決定ビックリビックリ
たまには、ご褒美にねニコニコ


やっぱり回転寿司の魅力は、席に着くなりすぐに食べれるトコだよね音譜
次から次へと手が伸びーるパー

中トロも美味しかったし、エンガワも私は、お気に入りになったさぁ~ニコニコアップ

2人して、満腹で満たされ幸せいっぱいで帰りましたグッド!


またのご褒美に期待ですビックリビックリ



Android携帯からの投稿