音譜あけましておめでとうございます音譜

今年もどうぞよろしくお願いいたしますニコニコチョキ



2012年無事に新しい年を迎えることが出来ましたラブラブラブラブ

今年は、やりたい事がたくさんあるなぁケアベア ピンクアゲアゲ

まずは、早速来週の日曜日!!
人生初のフルマラソン走る人
いぶすき菜の花マラソン頑張りますアップアップ
気合いだけは準備オッケーだよにひひ



今年は、色々な事に挑戦して幸せな一年が過ごせますように…ドキドキ




みんなにとっても最幸の一年になりますように……ドキドキドキドキ




Android携帯からの投稿
2011年も今日が最後になりましたパー
なんか、今年は全く年末を迎えるという実感がわかなかったけど……

いつもより、忙しい12月だったガーンダウン

逆に忙しすぎたから感じなかったのかなあせる


そんな私ですが、昨日30日が仕事納めでしたパソコンあせる
そして、仕事が終わったら毎年恒例の中央駅の某居酒屋での飲みに行きましたニコニコビール

おじさん達しか行かないようなトコ…DASH!
絶対女子会とか開かれないようなトコだけど、めっちゃ美味しいんだよグッド!
中でも一番は、カシラの焼き鳥ですアップアップ

おじガールになりたい方、是非連れて行きますよ~にひひチョキ


そして、そして4連休に突入した大晦日の今日は大掃除の一日です!!!!


一番綺麗にしたかった車キラキラ
なのに…………汗
ガソリンスタンドの洗車機もの凄い行列で出来んかったぁ~しょぼん
軽く1時間待ちとかになりそうだったからしぶしぶ帰り、家で自分で洗いましたグー
灰かぶりで汚れまくってたけど、とりあえず綺麗になりましたキラキラ

でも、かっなり疲れたわガーンあせる


後は…今からゆっくり家族団らんテレビを見てすき焼き食べて新年を迎えますラブラブ


みなさん、2011年本当にお世話になりましたニコニコ
振り返ると、辛いこともあったけど回りにいてくれる人達に本当に助けられ、元気を貰い、辛いことの何倍も幸せに過ごせました音譜

来年もどうぞよろしくお願いしますニコニコ

よいお年を~パー




Android携帯からの投稿
みなさんラブラブメリークリスマスクリスマスツリー

今年のクリスマスは、寒かったね~雪雪の結晶


今年のクリスマスツリー
エルモくんと2回目のクリスマスを過ごすことができましたドキドキ


イブの昨日は、エルモくんが仕事だったため(朝、5時半起きでご苦労様でした)
去年と同じくエルモくん家でゆっくりまったりお家パーティーをしました音譜

私は、休みだったので午前中メインのたこ焼きパーティーの材料や飲み物の買い出しに行き、午後からお料理の準備をしましたニコニコ

おいなりさんをちょっとデコって、こんなの作ってみたよアップアップ


クリスマス風にサンタさんを飾ってみましたサンタ(ちなみにサンタは食べれないよ(笑)


後は…エルモくん家に行ってからコンソメスープを作り、パーティーの始まり音譜

たこ焼きは、普通のとキムチ&チーズの2種類を作りテレビを見ながらのんびり暖かく過ごしましたラブラブ





そして、今日の明け方エルモくんがグッスリ寝てるうちにこっそり起きて枕元にクリスマスプレゼントを置いておきましたにひひクリスマスリース

今年の私からのクリスマスプレゼントは…ディーゼルの腕時計だよ時計キラキラ

朝起きたら、『わぁー、サンタさんが来てるよサンタビックリ』と喜んでくれましたチョキ


もちろん、私にもサンタさんが来てくれましたニコニコ
私は、ネックレスを貰ったよぉアップアップ
しかも、ペアネックレスラブラブ

私はむらさきで、エルモくんは黒色!!
2人のネックレスを合わせると…ハート型になりますドキドキ


私も、ペアのモノ欲しいなぁと思ってたし男の人からお揃いを貰えると凄いうれしいなぁラブラブ!ラブラブ

大事にするよぉキラキラ

今年も、本当に幸せなクリスマスになりましたおんぷ
来年もまたこうして過ごせますように…


Android携帯からの投稿