あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします


2012年無事に新しい年を迎えることが出来ました


今年は、やりたい事がたくさんあるなぁ


まずは、早速来週の日曜日

人生初のフルマラソン

いぶすき菜の花マラソン頑張ります


気合いだけは準備オッケーだよ

今年は、色々な事に挑戦して幸せな一年が過ごせますように…

みんなにとっても最幸の一年になりますように……


Android携帯からの投稿
あけましておめでとうございます











































メリークリスマス



くんと2回目のクリスマスを過ごすことができました
くんが仕事だったため(朝、5時半起きでご苦労様でした)
くん家でゆっくりまったりお家パーティーをしました



(ちなみにサンタは食べれないよ(笑)
くん家に行ってからコンソメスープを作り、パーティーの始まり

くんがグッスリ寝てるうちにこっそり起きて枕元にクリスマスプレゼントを置いておきました




』と喜んでくれました




くんは黒色




