さぁ、宮崎旅行も2日目でーすにひひ


まずは、朝食バイキングを食べました晴れ
久しぶりに朝ご飯をきちんと食べたきがする…汗汗ホテルとかの朝食ってめっちゃ量食べれるよねニコニコ
朝から満腹で幸せでした薔薇


そして、チェックアウトまで時間があったのでホテルの前の海岸を歩いて青島神社に行って来ました船
けっこう強風で海は荒れまくりDASH!
だけど、たくさんのサーファーが波乗りしてたよサーフィン

青島神社では、お参りして恋みくじを引きましたラブラブラブラブ
だけど…中吉汗微妙だよねガーン

気になる結婚は……キラキラ


『あせらず待ちなさい』とのことビックリマーク
神様が言うのだから待ちましょう得意げ

そう思ってた矢先、ちょうど神前式が始まる所に遭遇し幸せそうな花婿ドキドキ花嫁を発見おひなさまキラキラ

あーぁ、やっぱり私も早く結婚したいなぁべーっだ!アップ


チェックアウト後は…道の駅や某高級ホテルを散策したりお土産を買ったりして宮崎を満喫しましたチョキ


旅の最後は、宮崎に行ったら必ず寄る
レタス巻きが有名なお店
いくら一平寿司いくらでお昼を食べましたナイフとフォーク

本当に大好きなレタス巻きドキドキ





こんなに美味しいレタス巻きは他にないよマジで!!!!

この2日間、心の底から楽しめてかなり癒されました音譜




Android携帯からの投稿
さて…
AKBラブラブじゃなくって、MKMのライブを見た後は、待ちに待ったお夕食ナイフとフォークキラキラ


和洋のバイキングラブラブラブラブ
ここの所、なかなか少食気味だったから食べる前から気合十分グッド!

和と洋それぞれいっぱい料理があって、スウィーツにドリンクも充実してましたニコニコ音譜
やっぱりホテルのバイキングは豪華で美味しかったなぁ~ビックリビックリ

一番美味しかったのは、ステーキかなまいう
プチお鍋も美味しかったぁお鍋

久々に満腹になるまで食べれて凄く幸せでしたラブラブ


お食事の後は…
タイ古式マッサージ&足ツボをしに行きましたグッド!キラキラ
初めて、マッサージを体験!!!!
ワクワクしながら行ったら、なんと私…


おじちゃんに当たっちゃった~ショック!あせる
まぁ、おもいっきり触られたけどやさしいおじちゃんだったからオッケーです合格

終わった後は、何か嘘みたいに腰痛が無くなり指先も冷えの悩みも解消され、かなりスッキリしましたニコニコキラキラ
やっぱり定期的なマッサージが必要だねグッド!


マッサージの後は、温泉に入りに行きさらにリフレッシュおんぷ


この一日でかねての疲れがいっきに取れましたアップアップ
そして、お部屋に戻りホテル専用の甚平を着ておやすみですお月様

こうして1日目は終わりました音譜


翌日へつづく……ラブラブ



Android携帯からの投稿