今日は、会社の運動会でした音譜
ソフトボール大会と交互に行っていて今年は、運動会の年!!!!


私は、役員になってたから朝7時には集合ガーン
しかも、今回はアナウンスも任され大忙しだったよあせるあせる
運動会のアナウンスめちゃ難しいやんっショック!
もう二度としたくありませんDASH!



そんな中、私は5種目に出場音譜音譜

ボール蹴り、ビン倒し、カラフル(全員参加の競技)、二人三脚、部対抗リレー
だよラブラブ

まだまだ、競技は色々ありましたアップアップ



何といっても、超盛り上がったのは運動会最後の種目星部対抗リレー星

私のチーム(本社)は、最初から最後まで一位クラッカー
優勝の景品…あの有名な焼酎お酒魔王をGETドキドキ
最後にみんなで大喜び出来て本当に楽しい運動会になりましたチョキ


さてっ、また明日から仕事頑張らんとねニコニコ振替休日欲しいよぉ~得意げ

Android携帯からの投稿
お久しぶりっちょ
 
あーっ、またブログ放置しちゃった
 
いかん、いかん
 
 
脱っ三日坊主
 
 
 
っということで…
私も26歳になったということで(もうすでに3ヶ月経過したけどね)
きちんと、大人な女性をめざさなきゃね
 
 
だけど…
最近の切実な悩み
 
 
体が思うように動かず、いろんな部分に支障がぁぁ
 
 
片頭痛+肩こり+腰痛
少食ぎみ(胃が痛くなって食べれない)
冷え性
疲れやすい(疲れがとれにくい)
視力低下
 
これらがすべて一気にきたよね
さげぽよー
若さはどけいったぁぁぁ
 
これじゃ~いかんよね幸せもやってこないよね
あげぽよーな人生をおくらなきゃね
無理やり若者語使ってる時点で痛いね
 
 
 
若さをとり戻すために、これから日々努力して女を磨きにいきたいと思います
 
 
まずは、スタバでお茶して岩盤浴に行こうかな
とりあえず思い付きでやりたくなったことでした。
こんばんび
久しぶりにブログ書いてみたぁ
 
それが…書きたくてもスマホにしちゃったもんだからまったくついていけてない私…
 
ようやくアメーバ開けたぜっ
 
そんなこんなで、特にこの一ヶ月は平和に暮らしておりました
 
 
もう夏も終盤に差し掛かった今日この頃…
 
 
イメチェンしたくて、肩下ぐらいまで伸ばしてた髪を一気にショートに切っちゃいました
10㎝以上切っちゃった
 
 
うん楽だね(率直な感想)
 
ついでにカラーもしちゃってだいぶ明るくなったから…
髪もココロもすっきりし気分爽快です
 
残りの夏も楽しんじゃうよ