今日は、会社の運動会でした
ソフトボール大会と交互に行っていて今年は、運動会の年

私は、役員になってたから朝7時には集合
しかも、今回はアナウンスも任され大忙しだったよ

運動会のアナウンスめちゃ難しいやんっ
もう二度としたくありません
そんな中、私は5種目に出場

ボール蹴り、ビン倒し、カラフル(全員参加の競技)、二人三脚、部対抗リレー
だよ
まだまだ、競技は色々ありました

何といっても、超盛り上がったのは運動会最後の種目
部対抗リレー
私のチーム(本社)は、最初から最後まで一位
優勝の景品…あの有名な焼酎
魔王をGET
最後にみんなで大喜び出来て本当に楽しい運動会になりました
さてっ、また明日から仕事頑張らんとね
振替休日欲しいよぉ~
Android携帯からの投稿

ソフトボール大会と交互に行っていて今年は、運動会の年


私は、役員になってたから朝7時には集合

しかも、今回はアナウンスも任され大忙しだったよ


運動会のアナウンスめちゃ難しいやんっ

もう二度としたくありません

そんな中、私は5種目に出場


ボール蹴り、ビン倒し、カラフル(全員参加の競技)、二人三脚、部対抗リレー
だよ

まだまだ、競技は色々ありました


何といっても、超盛り上がったのは運動会最後の種目
部対抗リレー
私のチーム(本社)は、最初から最後まで一位

優勝の景品…あの有名な焼酎
魔王をGET
最後にみんなで大喜び出来て本当に楽しい運動会になりました

さてっ、また明日から仕事頑張らんとね
振替休日欲しいよぉ~
Android携帯からの投稿