ネタバレあります!!!
昨日、ゆいとコムしながら「DVD」を「初めて」
見ました!
このライブは、13回生で見たんだけどね。
ひとつひとつ感想を書いていきたいけど、
そんな余裕ないからざっと。
最初は、1回見たらもういいかな―って思った。
でも、YES or NO では思い出があるし、
HYBRID DREAMは、コーラスやダンスが好きで
Hush!からCrazy for Youのくだりは
慶太が危ないから好き←
ENで、四季からはほんと感動!
今、思えばすごいいいライブだったのかな―って
思う「ライブ」でした。
学生生活最後の夏に、初日の横浜行って
(就活の面接があったのに)
オーラスの台湾まで。
(初海外!!)
横浜はいろいろあって、
慶太が悪いわけじゃないのに
「慶太なんて嫌い」
とか大泣きして…
んで、途中の、大阪、神戸、広島、福岡、追加大阪
では、慶太のファンサにまた泣いて・・・
最後に、台湾で慶太と話せて、ムービーも
たくさん撮れてうれしくて泣いて・・・
いろんな意味で泣かされた
ライブでした!ww
んで、DVDはというと・・・・・
Crazy for Youのカメラ!!!!!!!
わかってないっ!!!!!!
「Hの会」のみなさん!
そう思わんかった?w
そこは正面から撮るべきだろ!!←
これについて3月、語りましょうww
::::::::::::::::::::::::::
アンコールで道産子ソロがあったのはうれしかった★
涼平が四季を歌うと声と歌詞がマッチしてて
いいと思います←
「もしもいつか、この世界の終わりがきて
それでも2人なら一緒だと思ってた」
なんか「ジーーーン」とくる。
あと、ブギウギの千葉さん。
いきなり慶太にふられて
あせってるのが伝わるw
かわいい!!
:::::::::::::::::::::::::::
龍一は、DISK2がおいしい!
キャンゲバの振りが爆笑★
さすがだ!!←
::::::::::::::::::::::::::::
慶太―!!!!!!!!!!!
なんであんなにかっこいいの!!!
ハットをとって後ろがはねてるけど、
それで、かっこつけてるけど
「ヘイ!」「フー!」とか
言いすぎだけど、
大好きです!!!←きもい。
この髪型が一番すき。
Crazy for Youは慶太の歌だと
思います。ww
これからも突っ込ませていただきますww
昨日、ゆいとコムしながら「DVD」を「初めて」
見ました!
このライブは、13回生で見たんだけどね。
ひとつひとつ感想を書いていきたいけど、
そんな余裕ないからざっと。
最初は、1回見たらもういいかな―って思った。
でも、YES or NO では思い出があるし、
HYBRID DREAMは、コーラスやダンスが好きで
Hush!からCrazy for Youのくだりは
慶太が危ないから好き←
ENで、四季からはほんと感動!
今、思えばすごいいいライブだったのかな―って
思う「ライブ」でした。
学生生活最後の夏に、初日の横浜行って
(就活の面接があったのに)
オーラスの台湾まで。
(初海外!!)
横浜はいろいろあって、
慶太が悪いわけじゃないのに
「慶太なんて嫌い」
とか大泣きして…
んで、途中の、大阪、神戸、広島、福岡、追加大阪
では、慶太のファンサにまた泣いて・・・
最後に、台湾で慶太と話せて、ムービーも
たくさん撮れてうれしくて泣いて・・・
いろんな意味で泣かされた
ライブでした!ww
んで、DVDはというと・・・・・
Crazy for Youのカメラ!!!!!!!
わかってないっ!!!!!!
「Hの会」のみなさん!
そう思わんかった?w
そこは正面から撮るべきだろ!!←
これについて3月、語りましょうww
::::::::::::::::::::::::::
アンコールで道産子ソロがあったのはうれしかった★
涼平が四季を歌うと声と歌詞がマッチしてて
いいと思います←
「もしもいつか、この世界の終わりがきて
それでも2人なら一緒だと思ってた」
なんか「ジーーーン」とくる。
あと、ブギウギの千葉さん。
いきなり慶太にふられて
あせってるのが伝わるw
かわいい!!
:::::::::::::::::::::::::::
龍一は、DISK2がおいしい!
キャンゲバの振りが爆笑★
さすがだ!!←
::::::::::::::::::::::::::::
慶太―!!!!!!!!!!!
なんであんなにかっこいいの!!!
ハットをとって後ろがはねてるけど、
それで、かっこつけてるけど
「ヘイ!」「フー!」とか
言いすぎだけど、
大好きです!!!←
この髪型が一番すき。
Crazy for Youは慶太の歌だと
思います。ww
これからも突っ込ませていただきますww
ブログネタ:【アメーバピグ】バレンタインファッションコンテスト 参加中参加してみたw
w-inds.のDVDが昨日、届いた\(^^)/
ネタバレはまた今度。
今は、ブザービートにハマってます★
ここから追記!
慶太、Lesdのひろきやしんやと腕相撲したんだね♪
CAST楽しみ―(^ω^)
Leadファンが慶太のこと
知ってたりするのって
(筋肉とか)すごい変な
感じがした。
同じ事務所だけど、なんかね。←
ことばでは言いにくい←
今から唯とコムしながら
DVD見ます!!
台湾のハイブリだよ―!!!!!!!
この曲大好き★
明日はLIVE DVDフラゲの日だけど、
アマゾンから届くかな―(^ω^)
もう楽しみで仕方ないっ!
これは香港のみたいww
なつかし―!!!
New World
これはみんなに見てほしい♪











