ネタバレあります!!!






















































昨日、ゆいとコムしながら「DVD」を「初めて
見ました!



このライブは、13回生で見たんだけどね。



ひとつひとつ感想を書いていきたいけど、
そんな余裕ないからざっと。


最初は、1回見たらもういいかな―って思った。


でも、YES or NO では思い出があるし、
HYBRID DREAMは、コーラスやダンスが好きで
Hush!からCrazy for Youのくだりは
慶太が危ないから好き←

ENで、四季からはほんと感動!

今、思えばすごいいいライブだったのかな―って
思う「ライブ」でした。

学生生活最後の夏に、初日の横浜行って
(就活の面接があったのに)
オーラスの台湾まで。
(初海外!!)

横浜はいろいろあって、
慶太が悪いわけじゃないのに
「慶太なんて嫌い」
とか大泣きして…

んで、途中の、大阪、神戸、広島、福岡、追加大阪
では、慶太のファンサにまた泣いて・・・

最後に、台湾で慶太と話せて、ムービーも
たくさん撮れてうれしくて泣いて・・・

いろんな意味で泣かされた
ライブでした!ww


んで、DVDはというと・・・・・


Crazy for Youのカメラ!!!!!!!
わかってないっ!!!!!!
「Hの会」のみなさん!
そう思わんかった?w

そこは正面から撮るべきだろ!!←

これについて3月、語りましょうww


::::::::::::::::::::::::::

アンコールで道産子ソロがあったのはうれしかった★

涼平が四季を歌うと声と歌詞がマッチしてて
いいと思います←

「もしもいつか、この世界の終わりがきて
 それでも2人なら一緒だと思ってた」

なんか「ジーーーン」とくる。

あと、ブギウギの千葉さん。

いきなり慶太にふられて
あせってるのが伝わるw

かわいい!!


:::::::::::::::::::::::::::

龍一は、DISK2がおいしい!

キャンゲバの振りが爆笑★

さすがだ!!←


::::::::::::::::::::::::::::

慶太―!!!!!!!!!!!

なんであんなにかっこいいの!!!

ハットをとって後ろがはねてるけど、
それで、かっこつけてるけど
「ヘイ!」「フー!」とか
言いすぎだけど、
大好きです!!!←きもい。

この髪型が一番すき。

Crazy for Youは慶太の歌だと
思います。ww

これからも突っ込ませていただきますww

【アメーバピグ】バレンタインファッションコンテスト ブログネタ:【アメーバピグ】バレンタインファッションコンテスト 参加中
参加してみたw



アメーバピグTOP


w-inds.のDVDが昨日、届いた\(^^)/

ネタバレはまた今度。

今は、ブザービートにハマってます★


ここから追記!

慶太、Lesdのひろきやしんやと腕相撲したんだね♪

CAST楽しみ―(^ω^)

Leadファンが慶太のこと
知ってたりするのって
(筋肉とか)すごい変な
感じがした。

同じ事務所だけど、なんかね。←

ことばでは言いにくい←

今から唯とコムしながら
DVD見ます!!


台湾のハイブリだよ―!!!!!!!

この曲大好き★

明日はLIVE DVDフラゲの日だけど、
アマゾンから届くかな―(^ω^)

もう楽しみで仕方ないっ!





これは香港のみたいww
なつかし―!!!




New World

これはみんなに見てほしい♪


今日バイト中に時計動かんくなった(;ω;)

だから、時計買った―!!

写メで可愛さ伝わんないから
実際のを見てね★←

んで、またまたお菓子購入\(^^)/

$。・*★New World★*・。-20100202222848.jpg

これ安くなってた!!

まじうめ―★★
やわらかいし☆☆

そしてあたしが最近ハマってるお菓子達!!

$。・*★New World★*・。-20100202222915.jpg

うほほ―いっ!!!!!

何から食べよう・・・www














昨日、Amazonで買った
慶太くんww

$。・*★New World★*・。-20100202225438.jpg

部屋に飾ってますよwww







「泣かないと決めた日」
やべ―><
こえ―――――――――!!!!!!

2月になりました―!!!
早いなあ★

最近ケータイより
パソコンで日記書く方が
ラクだと気付きましたw

携帯でこの日記読むと
可愛くない><!!

まあ、いっかあ←




今日は、前に美容院で買った
シャンプー&髪の美容液が
届きました―!!

$。・*★New World★*・。-20100201193849.jpg

両方高い(;ω;)

でも!
自分の髪のため!!
痛んだ髪のため!!!!!

1月だけで、6万以上は使ってる・・・

やばし!!!!!!!

3月、4月、5月のために
2月は節約―:(

はよ3月になって遊びまくりたい―
遊び―
あそび―
asobi―
ASOBI―

うはうは\(^^)/←

昨日、バイト終わって
バイト仲間の赤枝さん、三原さんと
ご飯―★★

$。・*★New World★*・。-20100131194401.jpg

カフェいった!

$。・*★New World★*・。-20100131194508.jpg

左が三原さん
右が赤枝さん

あたし、カメラ撮影!ww

恋バナとか、バイトのこととか
久しぶりに語れて楽しかった(^ω^)

ご飯終わって三原さん宅。

あめんぼちゃんかわゆす!!

$。・*★New World★*・。-20100131212456.jpg

アップルティー、ストロベリーティー、
マンゴティーを出してくれて
紅茶好きのあたしは、大興奮してました←

マンゴティーいらないから
ってくれました!!!!

紅茶好きにはたまんねえ\(^^)/←

まじ楽しい時間でした★








































話かわるけど


$。・*★New World★*・。-20100130212118.jpg

これうめんだ!!!









クリスマスライブ
髪切って、写メ見たいって声・・・
あ、、、、ありがとうございますww

自分撮りって難しいねw

うん、きもい←







BEFORE
星のスタンプね★。・*★New World★*・。-D1000268.jpg








AFTER
バイトの服でごめんなさい←
。・*★New World★*・。-20100130115653.jpg

あんまかわってないかもw

長さをかえたくらい(^ω^)

画質悪すぎ&きもすぎ!!!!!

これ、パーマじゃけん。

なんか、顔がない人に見えて
しかたないww

あご出てる人みたい><

中傷はやめてくださいww

毎日2時すぎに寝て
12時前に起きる。・*★New World★*・。-DIMG0030.gif
 
 
この生活やばいよな。・*★New World★*・。-EntryImage.gif
 
 
4月から大丈夫か。・*★New World★*・。-5fd905a32043bc880855b1975017779b.gif
 
 
3月ゎ卒業式の練習で
8:30集合とかまぢ
終わってる。・*★New World★*・。-8f231495ab351c0d368f3d7799d9cb4c.gif
 
 
せめて昼からに
してくれ。・*★New World★*・。-2c5df96cd9f11e271dd5e0bf2bae4183.gif
 
 
実家からだと
7時に家出ても
間に合わんだろうな…
 
 
準備とかあるから
5:30とかに起きる。・*★New World★*・。-DIMG0335.gif
 
だから!
 
 
まだ市内にいよう←
 
 
朝の満員電車。・*★New World★*・。-DIMG0007.gif
嫌なんだ。・*★New World★*・。-DIMG0013.gif 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日つけま買った。・*★New World★*・。-EntryImage.gif
 
。・*★New World★*・。-20100129213855.jpg
 
安かった。・*★New World★*・。-eb83f3600b987454308f58ef15acb98c.gif
 
 
んで美容院行った。・*★New World★*・。-DIMG0063.gif
 
 
もっと短くすれば
よかったな。・*★New World★*・。-DIMG0355.gif
 
 
寝れないから
みんなに。・*★New World★*・。-DIMG0342.gifしたけど
返ってこない。・*★New World★*・。-DIMG0079.gif
今、大阪にいるYくんからメールがきました。

久しぶりにすご―い感動した!




難がない人生は「無難」な人生

難がある人生が「有難い」人生





やばい(;ω;)


頑張ろう!