帰ってますキラキラ

今日ゎ高級料理を
ご馳走になりました(^^)ドキドキ

ありがとうございました!★

写メ撮ろうと思ったけど
そんな雰囲気でもなく‥

個人的に来月余裕が
あればまた行きたいお店音符

おいしかった-ドキドキ







あ!
リアルタイム作りましたキラキラ


w-inds.レコ大おめでとうッキラキラ


うれしいっ!!!!


年末楽しみできたドキドキドキドキ


これゎまた泣きながら
見るしかないね←


去年の千葉さんの
いけめん思い出すラブラブ!!












今日1日寝てしまった(´;ω;`)


やばしハートブレイクハートブレイク
参戦場所決定した!

名古屋 昼★夜
大阪2日目 昼★夜
福岡
東京 昼★夜

やほ―――――いっにこちゃんマーク

FCイベでこんなに行くの
はじめてだ!

名古屋なんて
研修の真っ最中じゃしw

研修は羽田であるんだけど、
東京⇔名古屋の往復w

んでGWは大阪からスタートで
ディズニーも行くっ影ミッキー影ミニー

金あるのかw

まあいっかあww←



昨日ゆいとこむ♪

笑った―!!!

彼に絶対近づくww

お母さんにも言ったw

(not樽さんw)

Kくん!!!!

wwwwww