- 前ページ
- 次ページ
帰ってます
今日ゎ高級料理を
ご馳走になりました(^^)
ありがとうございました!★
写メ撮ろうと思ったけど
そんな雰囲気でもなく‥
個人的に来月余裕が
あればまた行きたいお店
おいしかった-
あ!
リアルタイム作りました

今日ゎ高級料理を
ご馳走になりました(^^)

ありがとうございました!★
写メ撮ろうと思ったけど
そんな雰囲気でもなく‥
個人的に来月余裕が
あればまた行きたいお店

おいしかった-

あ!
リアルタイム作りました

参戦場所決定した!
名古屋 昼★夜
大阪2日目 昼★夜
福岡
東京 昼★夜
やほ―――――いっ
FCイベでこんなに行くの
はじめてだ!
名古屋なんて
研修の真っ最中じゃしw
研修は羽田であるんだけど、
東京⇔名古屋の往復w
んでGWは大阪からスタートで
ディズニーも行くっ

金あるのかw
まあいっかあww←
昨日ゆいとこむ♪
笑った―!!!
彼に絶対近づくww
お母さんにも言ったw
(not樽さんw)
Kくん!!!!
wwwwww
名古屋 昼★夜
大阪2日目 昼★夜
福岡
東京 昼★夜
やほ―――――いっ

FCイベでこんなに行くの
はじめてだ!
名古屋なんて
研修の真っ最中じゃしw
研修は羽田であるんだけど、
東京⇔名古屋の往復w
んでGWは大阪からスタートで
ディズニーも行くっ


金あるのかw
まあいっかあww←
昨日ゆいとこむ♪
笑った―!!!
彼に絶対近づくww
お母さんにも言ったw
(not樽さんw)
Kくん!!!!
wwwwww
!
