コメントあリがとう
ございます。・*★New World★*・。-EntryImage.gif
 
来週コメ返します。・*★New World★*・。-20091118102133.gif
 
ここ最近かなリハード。・*★New World★*・。-EntryImage.gif
 
でも毎日楽しいッ!
 
w-inds.9周年
おめでとうッ。・*★New World★*・。-b845028557fce804a7ee861aad0a71e1.gif。・*★New World★*・。-56ea9d9487c311d579daf47a558f619c.gif
 
デビューから好きで
今ゎもッと大好き。・*★New World★*・。-b2ba8ab0ce5555f011df7553e56cd3d3.gif
 
そ し て
 
あたしも大学を
卒業しました。・*★New World★*・。-6ea053448b7a2e50d6a3705ff68b56b2.gif
 
すっごい楽しかった。・*★New World★*・。-2f01ed.gif
 
。・*★New World★*・。-TE1KAEFU8O22NU9.jpg
 
謝恩会も楽しかった。・*★New World★*・。-EntryImage.gif
 
。・*★New World★*・。-0GDA79JQDO.jpg
 
 
。・*★New World★*・。-6RIJIIEF4HMU3CN47I1F.jpg
 
証券外務員も
受かリました。・*★New World★*・。-2d225a4b73f8463e2ae01cdebb84f9de.gif。・*★New World★*・。-EntryImage.gif
 
ツイッターやリアル更新を
主にしてるんで
そっちもよろしく。・*★New World★*・。-afa2e0e0a3acc83c75ac655e530e393e.gif
名古屋から京都に
着きました。・*★New World★*・。-78a0647455f86a4b122715ed4cd7623e.jpg
 
。・*★New World★*・。-20100312145305.jpg
 
これから金閣寺に
行ってきます。・*★New World★*・。-EntryImage.gif
涼平が明日くる
近鉄パッセ
で服購入しました。・*★New World★*・。-EntryImage.gif
 
せんとくん↓
。・*★New World★*・。-20100311180528.jpg
 
↓味噌煮込みおいしかった。・*★New World★*・。-b2ba8ab0ce5555f011df7553e56cd3d3.gif
。・*★New World★*・。-20100311161242.jpg
只今卒業旅行中。・*★New World★*・。-9a772b8dacdcf8c74f5970619fe58dd6f405.gif
 
さっき大阪で
ブラブラして
今から名古屋
行きます。・*★New World★*・。-2d225a4b73f8463e2ae01cdebb84f9de.gif
 
リアルタイムで更新
頑張リます。・*★New World★*・。-EntryImage.gif
 
。・*★New World★*・。-20100311110952.jpg
 
↑たこやき
 
 
。・*★New World★*・。-20100311123517.jpg
 
↑ワッフル
色んな意味でww

疲れた―(´;ω;`)

やっと遊べる★
(受かってたら・・・)

なんかすることないなー。

暇だなー←

でも、明日から卒業式の
練習で6時30分起きなんだ-

今日は早く寝よう!!


今日、友達4人で
久しぶりにご飯行った♪

慶太、3次元じゃなかったんだw

あたし、3次元だと思ってたwww←

痛い子乙!!!!!!!!!!



3月になった-TKにこちゃん

TKにこちゃん、自作www

タイトルは、さっき飲んだ
爽健美茶の味・・・・

腐ってたガクガク

久しぶりに体験したぜ―――――かお

すっぱいなかにも
かすかに爽健美茶の味○| ̄|_

まだ、飲めると思ったのにな←

w-inds.:NEW ALBUM「Another World」プレミアムイベント開催決定!
w-inds.8枚目のオリジナル・アルバム「Another World」の発売を記念してプレミアムイベントを開催!
アルバム「Another World」(CD+DVD盤、CD盤)の初回プレス分に封入されているイベント応募抽選券を使って、携帯電話よりご応募ください。
抽選で、プレミアムイベントにご招待いたします。

応募締切:2010年3月15日(月) 24:00

日にち:2010年3月20日(土)
場 所:東京都内 某所



メールきた-!!!

いつもなら「行く-!!!」

ってなるのに、今回はなんか…

病む・・・←


てか、普通にバイトなんですけど。

でも、行きたい!

たぶん、バイトは休むかな。。。

でも、なんて言って休もう?

なんか、罪悪感いっぱい泣

その前に当たるかだよね。


アルバム何枚買えばいいんですか?ww

GWのイベが当たれば15万は
さようならなんですがww

行かない人、抽選券お金出すから
譲って-!!!

龍一か涼平ファンなら
去年のクリイベのフォトあげるけん-><


グッズも代行しますんで!!


まじ必死www←








あ、まおチャンおめでとうっ!!!

まじ感動しました★★

人が頑張ってる姿って
ほんと素敵。

慶太が言ってる意味が
やっとわかった←

2月17日は学校に成績をとりに
いってきました!

そのあと、イオンでブラブラ―♪

うきこのお父さんの
誕生日プレゼントを買うとのことで
あたしのバイト先
「ヒマラヤ」(スポーツ店)にGO!

樽さんいなかったけど、
まなみちゃんがバイトの
男の子をかっこいいと
言いだして、●●●したw

そのあとから、ウチらの
テンションおかしくなり、
焼き肉!

$。・*★New World★*・。-20100217183240.jpg

たん!タン!タ―――――ン!!!!!!

常にタン!!!!

タンだけで、12人前頼んだww

苦しくなり、
次はアイス!


$。・*★New World★*・。-20100217191716.jpg

食べたあとですいません…

「生キャラメル」とのミックス!!

98円!!!!!

んま――――――――――――――\(^^)/

んでバイバイしました。

10時に就寝したため
4時30分とかに
目がさめた←

そこからピグ★

。・*★New World★*・。-未設定

。・*★New World★*・。-未設定

一人を満喫ww

また寝て起床★

w-inds.の日程きた―!!!!!!!

くっそ――――――――――――!!!!

大阪2days…

土曜日しかいけねんだ…

だから福岡いくんだ!!

そして、まさかの
国際フォーラム!

5月5日って次の日
仕事なのに・・・

でも何がなんでも
行く!!!!

名古屋初日。。。
いきて―><

さっき人事の人と
電話したら
研修後だった。。。

研修が東京で
東京で遊んで帰りたかったけど
そんなんしてる場合じゃ
ねんだ!!!!!!

w-inds.なんだ!!!!!!!

朝からイライラまっくす!!!!!

福岡行って東京だから
飛行機のほうが安いのか?

だったらまた
1週間w-inds.生活に
なって家帰れない!

うううううう。