色んな意味でww
疲れた―(´;ω;`)
やっと遊べる★
(受かってたら・・・)
なんかすることないなー。
暇だなー←
でも、明日から卒業式の
練習で6時30分起きなんだ-
今日は早く寝よう!!
今日、友達4人で
久しぶりにご飯行った♪
慶太、3次元じゃなかったんだw
あたし、3次元だと思ってたwww←
痛い子乙!!!!!!!!!!
疲れた―(´;ω;`)
やっと遊べる★
(受かってたら・・・)
なんかすることないなー。
暇だなー←
でも、明日から卒業式の
練習で6時30分起きなんだ-
今日は早く寝よう!!
今日、友達4人で
久しぶりにご飯行った♪
慶太、3次元じゃなかったんだw
あたし、3次元だと思ってたwww←
痛い子乙!!!!!!!!!!
w-inds.:NEW ALBUM「Another World」プレミアムイベント開催決定!
w-inds.8枚目のオリジナル・アルバム「Another World」の発売を記念してプレミアムイベントを開催!
アルバム「Another World」(CD+DVD盤、CD盤)の初回プレス分に封入されているイベント応募抽選券を使って、携帯電話よりご応募ください。
抽選で、プレミアムイベントにご招待いたします。
応募締切:2010年3月15日(月) 24:00
日にち:2010年3月20日(土)
場 所:東京都内 某所
メールきた-!!!
いつもなら「行く-!!!」
ってなるのに、今回はなんか…
病む・・・←
てか、普通にバイトなんですけど。
でも、行きたい!
たぶん、バイトは休むかな。。。
でも、なんて言って休もう?
なんか、罪悪感いっぱい
その前に当たるかだよね。
アルバム何枚買えばいいんですか?ww
GWのイベが当たれば15万は
さようならなんですがww
行かない人、抽選券お金出すから
譲って-!!!
龍一か涼平ファンなら
去年のクリイベのフォトあげるけん-><
グッズも代行しますんで!!
まじ必死www←
あ、まおチャンおめでとうっ!!!
まじ感動しました★★
人が頑張ってる姿って
ほんと素敵。
慶太が言ってる意味が
やっとわかった←
w-inds.8枚目のオリジナル・アルバム「Another World」の発売を記念してプレミアムイベントを開催!
アルバム「Another World」(CD+DVD盤、CD盤)の初回プレス分に封入されているイベント応募抽選券を使って、携帯電話よりご応募ください。
抽選で、プレミアムイベントにご招待いたします。
応募締切:2010年3月15日(月) 24:00
日にち:2010年3月20日(土)
場 所:東京都内 某所
メールきた-!!!
いつもなら「行く-!!!」
ってなるのに、今回はなんか…
病む・・・←
てか、普通にバイトなんですけど。
でも、行きたい!
たぶん、バイトは休むかな。。。
でも、なんて言って休もう?
なんか、罪悪感いっぱい

その前に当たるかだよね。
アルバム何枚買えばいいんですか?ww
GWのイベが当たれば15万は
さようならなんですがww
行かない人、抽選券お金出すから
譲って-!!!
龍一か涼平ファンなら
去年のクリイベのフォトあげるけん-><
グッズも代行しますんで!!
まじ必死www←
あ、まおチャンおめでとうっ!!!
まじ感動しました★★
人が頑張ってる姿って
ほんと素敵。
慶太が言ってる意味が
やっとわかった←
2月17日は学校に成績をとりに
いってきました!
そのあと、イオンでブラブラ―♪
うきこのお父さんの
誕生日プレゼントを買うとのことで
あたしのバイト先
「ヒマラヤ」(スポーツ店)にGO!
樽さんいなかったけど、
まなみちゃんがバイトの
男の子をかっこいいと
言いだして、●●●したw
そのあとから、ウチらの
テンションおかしくなり、
焼き肉!

たん!タン!タ―――――ン!!!!!!
常にタン!!!!
タンだけで、12人前頼んだww
苦しくなり、
次はアイス!

食べたあとですいません…
「生キャラメル」とのミックス!!
98円!!!!!
んま――――――――――――――\(^^)/
んでバイバイしました。
10時に就寝したため
4時30分とかに
目がさめた←
そこからピグ★


一人を満喫ww
また寝て起床★
w-inds.の日程きた―!!!!!!!
くっそ――――――――――――!!!!
大阪2days…
土曜日しかいけねんだ…
だから福岡いくんだ!!
そして、まさかの
国際フォーラム!
5月5日って次の日
仕事なのに・・・
でも何がなんでも
行く!!!!
名古屋初日。。。
いきて―><
さっき人事の人と
電話したら
研修後だった。。。
研修が東京で
東京で遊んで帰りたかったけど
そんなんしてる場合じゃ
ねんだ!!!!!!
w-inds.なんだ!!!!!!!
朝からイライラまっくす!!!!!
福岡行って東京だから
飛行機のほうが安いのか?
だったらまた
1週間w-inds.生活に
なって家帰れない!
うううううう。
いってきました!
そのあと、イオンでブラブラ―♪
うきこのお父さんの
誕生日プレゼントを買うとのことで
あたしのバイト先
「ヒマラヤ」(スポーツ店)にGO!
樽さんいなかったけど、
まなみちゃんがバイトの
男の子をかっこいいと
言いだして、●●●したw
そのあとから、ウチらの
テンションおかしくなり、
焼き肉!

たん!タン!タ―――――ン!!!!!!
常にタン!!!!
タンだけで、12人前頼んだww
苦しくなり、
次はアイス!

食べたあとですいません…
「生キャラメル」とのミックス!!
98円!!!!!
んま――――――――――――――\(^^)/
んでバイバイしました。
10時に就寝したため
4時30分とかに
目がさめた←
そこからピグ★


一人を満喫ww
また寝て起床★
w-inds.の日程きた―!!!!!!!
くっそ――――――――――――!!!!
大阪2days…
土曜日しかいけねんだ…
だから福岡いくんだ!!
そして、まさかの
国際フォーラム!
5月5日って次の日
仕事なのに・・・
でも何がなんでも
行く!!!!
名古屋初日。。。
いきて―><
さっき人事の人と
電話したら
研修後だった。。。
研修が東京で
東京で遊んで帰りたかったけど
そんなんしてる場合じゃ
ねんだ!!!!!!
w-inds.なんだ!!!!!!!
朝からイライラまっくす!!!!!
福岡行って東京だから
飛行機のほうが安いのか?
だったらまた
1週間w-inds.生活に
なって家帰れない!
うううううう。












